たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あー。もうまたですかっ。。

ワクワクがビューーン😍✨って上がったかと思いきや、、もう一気に崖からオチタかのようなグワァングワァンの感情の起伏の激しさよ。。まるで台風のよう。涙)あーっっ疲れるよー( ;;)もうやだよー( ;;)一人勝手に期待してたよーへーさんにしてもらう夜の脚…

ワクワクを運んでくださる女神様♥

福山へきてくだすったワクワクを運ぶ女神♥大好きなお友達さおりさん♪(/ω\*) さおりさんと会うと元気がでる✨知らない世界を楽しい世界を教えてくれるすごーく素敵な魅力溢れる女性✨ 久しぶりに会うといつも目が覚めたように興奮する私(笑)話を聞いてもらいた…

私がワタシのスペシャリスト☆★

誰かの顔色うががって周りに基準を合わせてた。争う事や嫌われる事を避けたくて気づかないうちにどんどん自分の心にフタをして。そっちの方が、楽だった。無難に、のらりくらりとやってけた。でも、その代償は以外にも大きくて幸せって何だろう愛ってなんだ…

妊婦の在り方

二人目にして思う事がある。私はカナタを帝王切開で出産したんだけどこれはホントに私の中で予定外で(今思うと予定外もクソもない(笑))経膣出産、自然分娩を絶対やりたい!!本能のままに自然に一番近い状態で産むことが母親になる私の責任だー!なんて意気…

昨日の私の世界は灰色一色

あぁーぁ。昨日は1日グジグジぴーぴー泣き虫ちゃんでした。おかげで目が腫れ頭痛たたーな朝。私は昨日、モヤモヤを晴らそうとプチプチ家出の一人旅にでたのだけど行き先も決めずなんとなーくな気分で電車と徒歩の旅 in尾道 になったんだけどぷらぷら散歩し…

自分の腹黒ドロドロを吐き出せ‼‼

くそっ!!腹立つじゃないかっ‼‼私がそぉさせてるってこと?!あぁーー!!(`ロ´) イライラ。モヤモヤMax。よーへーは大阪へ友達と飲みに行ったの。笑顔でいってらっしゃいまでできたの。それがめちゃめちゃ嬉かったし今回はバッチリご機嫌ちゃんな私で朝帰…

今日の自分にはなまる

いつでもどんな事があっても良いことがあっても嫌なことがあっても頑張った日も頑張ってない日も今日の自分にいつでもハナマル自分への評価は自分の存在価値は出来事なんかじゃ決まらないそんなことで決めなくて良い今が今の私の宝物だから✨⤴怒っても良いイ…

今の私の興味は

私の今の興味の対象は自分を一番大事にしてる自分を楽しんでる自分の快楽に貪欲な自分を追及、探究してる自分を遊んでる自分に、ベクトルが向いてる存在だって事がはっきりしたヽ(・∀・)ノ✨はーっ♥(*^^*)分かっちゃいたんだろーけどスッキリしたっ♪♪そして私…

たんぽぽの綿毛ちゃん

フアフアモコモコ小さな折れ耳から耳下がぴょ~んぴょんっわが家のジジョたんぽぽのわたげちゃん♥毎日いろんな表情やポーズで楽しませてくれる♥ありのままが愛しすぎて私のLOVEが止まらなーい(///ω///)♪わたげがお家に着てからもう2年だけど当時はコロコロ…

人生初の。。✨

締め付けられるのが嫌で一時は1日ノーパンだった事も少なくなかった私(笑)その後、ノーパンはオマタちゃん冷やすよ~って教えてもらい、、それから締め付けない下着にハマって綿のパンツふんどしパンツに空気パンツそして、、初めてのシルクに挑戦(* ̄∇ ̄*)…

引き寄せの法則とかゆーのがあるのなら、、の続き

前回の続き✨住宅展示場の見学相談会を良いタイミングで見つたから行こうと思ってたのを、、なんかピンと来んなぁ~って理由で結局やめて弾丸で宮島に行くことに♥ヽ(´▽`)/全然カンケーナイ宮島(笑)宮島に行く経路を調べてたら広島マリーナホップって所から宮…

引き寄せの法則とかゆーのがあるのなら、、

絶好調でございます。叶え力引き寄せ運がいいどれがどう上がっとるとかはよぉ分からんけど言ってしまえば全部が当てはまるのか(  ̄▽ ̄)♥ふと思ったことが目の前にサインとして現れてくれる✨☺これは20日のこと。今、マンションでよーへーちゃんとカナタわたげ…

世の中にこれが正しいという正解しかないとしたら、、

これが正しいこれは間違いそれって自分の価値観で自分がこれが好きこれが嫌いってだけ。これが絶対正しい‼これが絶対間違い‼なんてのは究極、無いのかもしれないなー( ´_ゝ`)ついつい私も日々の生活で思っちゃうけどね私の方が正しいもん!!あんた間違っと…

新しい世界がまた1つ。。

わーい♥ HAPPYちゃんに送った写真マスターコース46期のみんなに披露したら(少し迷ったけど、、笑)これ上手いかどうかは分からんけどって(笑)楽しそうな絵だねってよっしーが誉めてくれた♥\(^o^)/(誉め言葉だったかは不明だけど)私にとっては、上手いとかよ…

神様でいっぱい(゜ロ゜)‼‼

心屋式?と出逢ってマスターコースでひでこさん率いる仲間たちと出逢って子宮委員長はるちゃんを知り本読んで実戦してみたり、、(まだ継続中)最近、HAPPYちゃんを知り本読んだりブログ見て会いたい衝動にかられ、、どうしたら会えるのかー!!!誰か教えてー…

この世もあの世も愛でしかない

12日、よーへーちゃんのおじいちゃんが天寿を全うしてこの世から去ったと連絡が入った!おじいちゃんのお葬式に参列した時身体はもぅ当たり前だけど冷たくなっていて魂が抜けた身体はお人形さんみたいになっちゃってた。 私は、昔から生命の最後に立ち会う…

乗せ上手、乗せられ上手

今、カナタの事はもっぱらよーへーちゃんがしてくれてる朝ご飯オムツ交換本読んだり公園遊びお風呂歯磨き抱っここの二人、どんどん絆が深まってゆく(笑)イライラしたり泣いたりするときもあるけど気持ちを楽しく乗せたり乗せられたり乗せ合っこして盛り上が…

あ、私夢持ってた‼夢すでに叶ってた‼

こんな形で気づく事になるなんて。。一人笑いが止まらんわ‼笑私は今、心屋のマスター46期生ででこます2期生なわけだけど、、カウンセラーになるのが夢や目標とかでもなく、、自分でも見つけられない分からなくなってしまった自分を見つけるために通ってて、…

ワタシからの声

久し振りの更新⤴さすが気まぐれ~☀一昨日と昨日で、また1つ閉じてた私の世界がぱぁ~✴っと開いた!この、なんとも言い切れない感情残しておきたい。もっともっと知りたいワタシを知ってワタシを深く感じてなんて表現したらいんだろう。。フワフワで、、心と…