たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

世の中にこれが正しいという正解しかないとしたら、、

これが正しい
これは間違い

それって自分の価値観で

自分が
これが好き
これが嫌い

ってだけ。


これが絶対正しい‼
これが絶対間違い‼

なんてのは究極、
無いのかもしれないなー( ´_ゝ`)


ついつい私も
日々の生活で思っちゃうけどね

私の方が正しいもん!!
あんた間違っとるゎ!!

みたいなね( ;∀;)

そして後から、

あ~やっちゃったゎ。。
ってなるんだけど、


でもそれはそれでOKなのかもって
最近思えたり(笑)



結局なんでもええーんかーぁいヽ(´▽`)/笑)




でも、ホントそう。

結局なんでもえぇんよ
の世界なんだと思うんだ。


その中で

自分の好き♥


自分の嫌い


ワクワクキュンキュンする


全く感心なしっ👋


それに理由なんて、
もうきっといらない。

分かりやすくて
素敵な理由なんて

一番最初に分かっちゃってるじゃんか

自分自身から沸き上がってくる

その感覚で‼‼✨☺



それ以上の理由なんてない。

周りの雑音は
あってもいい♪
自分からの
でも、、、な声さえも

それさえも巻き込んで

自分の感覚をとことん突き進めばいい(*≧∀≦*)☆★

違ったらその時考えりゃいい!笑)


私がワタシじゃなきゃ
いったい何なのさ!?笑)

って話ですよ(゜ロ゜)



私は、今まで猫になりたいと思ってた‼‼

ニャー😺💓
わが家のこま猫たち✨

f:id:tanpopo0w0:20160820131310j:image

猫って、自由気ままで何やっても可愛くて
全部が自分の思うまま本能的に行動できるから。
(正確には、そんな風に見えてるってだけなんだけど)


でも、猫になりたいと
思わなくなっちゃった\(^o^)/♪


だって、私は、ワタシだから‼😆


当たり前だけどね(笑)


だから、これからはもっと
私がワタシにカエリタイ♪ヽ(´▽`)/

って思うって事は、
まだまだまだまだ~
ありのままの、スッポンポンには
なれてないって事だから

少しずつなんか、
一気になんか、
分からんけど

裸で勝負だーヽ(・∀・)ノ♥


誰とっ!笑)

f:id:tanpopo0w0:20160820131440j:image

どこまでもありのままで
裸だろうが服着てようが
関係なく
どんどん自分の世界を創ってくカナタ。


こんなに近くで魅せられちゃ
やるしかないっしょ♥♥


カナタの邪魔をしないよう
気を付けます(笑)