たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天使の寝顔

かなたはかなたの人生を生きる。今も、これからもずっと。どんな事になってくのかワクワクする。私は、私の人生でしかないけど私は、かなたに何を見せてあげられるんかな。な~~んて愛しい寝顔を見ながらふと思う。お腹すいたなー🐨

幸せなんて、続かない?

よく、愛とはあーだのこーだのって言われるけど言葉で表現しようと思うと自分が思っている以上に非常~~に狭くなってしまう気がしていつもモヤモヤする。愛だけに限らず色んな事もそんな風に思っちゃうんだけど聞き手に、自分と同じように伝えようとしなく…

二人目妊娠して今思う事

只今妊娠12週(たぶん)ツワリはだいぶマシになったものの身体がダルくて食欲もムラムラ~そして最大の苦戦をしいられている奏大ちゅんとの日々。。奏大を妊娠した時は自分の身体の事だけしか考えてなかった。それはそれでシンドカッタ。もぅ妊娠なんてしたく…

今日は決戦の日

今日はよーへーちゃんの大事な日✨8年?9年?何年か分からんけど(適当)泣いても笑っても今年で最後にするんだって★ 更に人生楽しむ為にようやく決めた事だもんね。ひらこさんは全力で(心の中では)応援してます✨現実はいっぱいいっぱいだから早くよーへーち…