たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

幸せなんて、続かない?

よく、愛とはあーだのこーだのって
言われるけど

言葉で表現しようと思うと
自分が思っている以上に
非常~~に狭くなってしまう気がして
いつもモヤモヤする。

愛だけに限らず
色んな事もそんな風に思っちゃうんだけど
聞き手に、自分と同じように伝えようとしなくていいし、逆に同じなんてないんだから
よしとしようっ。
って最近少しずつ思えてきた。
(以外と完璧主義だったんかなワタシ(笑))


私は嫌われるのが怖くて
置いてきぼりにされるのが嫌で

今がどんなに幸せでも
私なんていつか
一人ぼっちになっちゃう時がきちゃうんだ
って幸せなら幸せな分だけ
そんな事ずっと思って生きてきた。


なのに、そんな事無くて
どんどん大切が周りに増えてく。

不思議でたまらん。

私がビビってるおかげで
そぉなれてるのか、、


ビビらなくなったら
ふと気づいたとき
どんな恐怖がまってるのか、、

とか、すぐなる(笑)


そしていつも、
よーへーちゃんは変わらず
こぉ言ってくれる。


ずっと幸せ続いてもいいじゃん
むしろ最高じゃろ!

俺は最初出逢った時から
気持ちは、何も変わってないよ

むしろどんどん好きになっとるよ!

えぇ~~ばぁ~~じゃな♥
(良いばっかりだね)


と言ってくれる。

それで安心するも、
またすぐイロイロ考えちゃう私。



ただのノロケ話でした(*´∀`)♪笑)