たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よーへーちゃん

私のスペシャルぱーとなーのよーへーちゃん。ある時はおとーちゃんある時はおかーちゃんある時は男らしくある時は女らしく(笑)とーっても私にとってのよーへーちゃんはマルチな才能をもっている(それも自然体で)スーパーまん♥私よりも私の事をいつも全力で受…

あ、私偽善者でした。

あぁ~っ!何だか笑いが止まりませんっ‼(笑)嬉しいやら情けないやら恥ずかしいやら、、今までずぅ~~っとそぉやって生きてきたんだなっ。自分お疲れっす。笑人から必要とされたくて。愛されたくて。嫌われてないって安心したくて。だから周りに言い聞かせて…

tuwari

おぉ~っっ早く解放されたいっ。寝てる時以外、ずーとムカムカずーと身体ダルいケータイ、テレビ見るの辛い(じゃあ見るな)ご飯美味しく食べたーい!! 今回は、大好きなお米が食べられにゃい。辛いなぁ~はぁぁ早く楽になりたい( ;∀;)

あぁ~、、やられたぁ~

もうほんと、やり場のないこの想い。叫びたいこの想い。東京。。うぉぉ~(;o;)飛行機に間に合うか間に合わないかのスリルを味わって見事10分前到着後。。アナタヒコウキノレマセンヨ。って、、は?!いやいや、なにゆーとんねんオネイサン( ´_ゝ`)早く通し…

好きなことする覚悟

3月30日の岡山で開催された心屋認定講しはしぐちのりこさん初級セミナーに行ってから今までより更にやりたいけどできてないことをさっさとやって やりたくないのにやってることをさっさとやめてみた 結果、、何か大きく人生が変わったかというとそんなで…

目には見えないけど存在する全て

ちょうど1ヶ月前の事。クリスタルボール演奏者のニコニコけいこさんのセッションをうけた時。今までの、心の中のモヤモヤや私の中でも散らばっていた何かがクリスタルボールの波動とぢんさんの神社ミッションによってまだ見えてないいや、正確には、、物質…