たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

あ、私偽善者でした。

あぁ~っ!
何だか笑いが止まりませんっ‼(笑)

嬉しいやら
情けないやら
恥ずかしいやら、、



今までずぅ~~っと
そぉやって生きてきたんだなっ。


自分お疲れっす。笑🙌



人から必要とされたくて。
愛されたくて。
嫌われてないって安心したくて。


だから周りに言い聞かせてきた。

『あなたのためになりたい』



自分に言い聞かせてきた。 

『他人のために生きる事が自分のため』


でも、それも結局は自分の為。



自分の為に
人の為って言って
自分の為になる


回りくどいしなんかワケわからん‼(笑)


結局は、自分の為。
なら最初から
自分の為でいいーじゃんね。


自分の為に
自分のことして
それが周りの人を巻き込んで
相手もハッピーになっちゃった。


それの方が分かりやすいし
自分も相手も楽なんだ。


『あなたのために』
って言われちゃうと重たくなっちゃうもんね。
嬉しいけどね。


どんなけ恩着せがましいやつ!!!
自分っっ!!(゜ロ゜ノ)ノ笑)




大切な人達の為に

全力で動いて
全力で悩む

『あなたのために』

を全力でアピールしてた私。 



もぅホント笑える。


何だこの情けないけど
可愛らしいと子どもを見るような感覚で
自分をみている今の私ゎ(笑)



あぁ~あ、
なんか深いとこでまた気づかされたな~っ‼‼


少しずつ、少しずつ、
はがれてくこの感じもまたいーね♥


もぅいいんだよ、
大丈夫。


嫌われたって
今の私ならもぅ大丈夫。

だって嫌われないもんね🎵😂


はぁぁ~
なんかスッキリするな~★

何かが変わったわけじゃないんだけどね♥( ;∀;)

f:id:tanpopo0w0:20160524111729j:image