たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

今日の自分にはなまる

いつでも

どんな事があっても

良いことがあっても
嫌なことがあっても

頑張った日も
頑張ってない日も


今日の自分に
いつでもハナマル💮


自分への評価は
自分の存在価値は

出来事なんかじゃ決まらない

そんなことで
決めなくて良い



今が

今の私の宝物だから✨⤴



怒っても良い
イライラしてもいい
当たり散らしてもいい
罪悪感かかえても
自己嫌悪に陥ってもいい


落ち着いたら

ごめんね
ありがとうが伝えれたらいい



そんな事を思いながら、、

全力で泣いてもわめいても
全てを受け止めてしまう
宇宙のような器のでかさに
いつも甘えて支えてもらい
気づきをいただいて

そんな息子に感動する

自分勝手なかーちゃんでした(笑)


f:id:tanpopo0w0:20160827195211j:image

ごめんね
ありがとう♥

チューもオマケしてあげちゃった✨😆笑)