たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

自分の腹黒ドロドロを吐き出せ‼‼

くそっ!!
腹立つじゃないかっ‼‼

私がそぉさせてるってこと?!


あぁーー!!(`ロ´) 


イライラ。
モヤモヤMax。


よーへーは
大阪へ友達と飲みに行ったの。

笑顔でいってらっしゃいまでできたの。

それがめちゃめちゃ嬉かったし
今回はバッチリご機嫌ちゃんな私で
朝帰りでも迎えられるって思ってた。



怒るのは
話を聞いてからにしよう


怒るのは理由を聞いてからにしよう


もしかしたら何かあったのかもしれない。



イヤイヤイヤイヤ‼‼



そーゆーことじゃねーだろっ。

今私はイライラしてるんだよ
今私は腹が立ってるんだよ

何また沸き上がってきた
感情抑えようとしてるんだよ


よーへーに
クソッタレ‼‼
って感じたんじゃろが


自分の本音が
ホントはどうしたいと思ってるのか
早く気づけよクソッタレ‼‼
って言ってサインだしとんじゃろが



クソッタレーーーι(`ロ´)ノ‼‼


まだ私頑張っとるんじゃんか!!


まだ私我慢しとるんじゃんか!!



日頃、こんなに楽しく
幸せに過ごさせてくれるよーへーに
喜んでもらいたい
楽しんでもらいたい

感謝してるから
羽を伸ばさせてあげて
また仕事に家族の事に
頑張ってもらえたらいいな。

だから帰ってくるまで
寂しいし、ちょっとくらいしんどいけど
それを乗り越えれば、、



はぁー。。


犯人は私でしたよ今回もやっぱり。



我慢して頑張って
ちょっとした寂しさや
しんどさはよーへーのために
抑えてもいい。



私はワタシの声を大切にするって
覚悟したのに。

嫌われたくない

自分に自信がない


だからまだギブ&テイクの世界にいて
まだ怯えてる。

じゃなきゃ見離されちゃうって
ポイって愛想つかされちゃうって
まだ思ってる。


ごめんね私。
ごめんねワタシ。


教えてくれてありがとう。


涙でてきたー( ;;)


今度の大阪行きは
我慢せず頑張らず
寂しくない選択できるように
試してみよ。


まだまだ裸な自分になるチャレンジは続く。。