たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を知るということ

これ、自分を知るのに役立つかもかも!!この人頭がよすぎて、、もう少し自分向けに改良してみよーhttp://s.ameblo.jp/mukae-443/entry-12136478143.html

マスターコース選考から落ちて気づかせてもらったこと

心屋マスターコースを申し込んで落ちちゃったーって凹んでた。やりたいこと、やっと見つけられたのにー!文章力がないから?縁がないから?順番なの?やっぱり私はダメなんだ。となり、、私はぢんさんの世界でいう完全な後者なのだけれど前者後者って表現を…

空回り

やっと、やりたいこと見つけられた気がした。やっと、やっと、思い切って飛び込もうと決めた。ぢんさんのマスターコースすんげー受講料高‼‼と思いながらもなんとかなると思いとにかく応募したけど選考から外れちゃったー。ものすごくショックな自分がいた。…

お師匠さんの教え

そんなことして何になるの??(何の得になるの?) 朝から我がお師匠さんを見てて思った事。そして、私自身最近よく周りから言われる(笑)今までの私は「何の為になる?」「何の得になる?」いわゆる「損得勘定」てやつ?で物事判断しなきゃいけないんだ。ち…

やりたいようにやる!事を決めると、、、

これから日々 心のお稽古として挑戦してみること♪ ☆とことん気分屋でやってみる☆とことん二つで一つを受け止める化粧する日・しない日 食べる日・食べない日 笑う日・笑わない日 お金を使う日・使わない日 周りの合わせる日・合わせない日 おっと、、 すでに…