たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

やりたいようにやる!事を決めると、、、

これから日々
心のお稽古として挑戦してみること♪


☆とことん気分屋でやってみる

☆とことん二つで一つを受け止める

化粧する日・しない日
食べる日・食べない日
笑う日・笑わない日
お金を使う日・使わない日
周りの合わせる日・合わせない日



おっと、、
すでに抵抗する気持ちがフツフツと沸き上がってきました。。

(それ結構きつくないか?)


ってことで、

日▶▶▶時

にチェーンジ\(^o^)/☆★

してみた(笑)


お、、?
そしたら結構いけちゃうじゃないの♥

てかてか、それだったら
もうすでにやっちゃってるじゃないの♥

何が違うって、
自分の∥やらなきゃっ∥ とか ∥ねばならない∥

っていう

『自分のなかの思いこみ』

がstopかけて中途半端に良い子ちゃんしてただけだったんだー


あややや~(/--)/

普段からやっとるんだったら
このまま突っ走れってことじゃな!!笑

とことん、やりたいようにやらせてあげよう!←自分に(笑)


これやったら、友達・家族に見離される。嫌われる。
上等じゃー!!(о´∀`о)


ちょっと前の私はこんな風に思う事は
悪い子、つめたいっ‼‼って決めつけてたけど
そぉじゃない。


ただの お.も.い.こ.み

おもいこみ~


こんな私を周りは知ってる
こんな私が好きだと言ってくれてる

それを私は気づかないふりしてただけだ。

一人悲劇のヒロインごっこ(笑)

そんなのや~めたっ‼‼