たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

お師匠さんの教え


 そんなことして何になるの??
(何の得になるの?) 

朝から我がお師匠さんを見てて思った
事。

f:id:tanpopo0w0:20160326124730j:image

そして、私自身
最近よく周りから言われる(笑)

今までの私は

「何の為になる?」
「何の得になる?」

いわゆる「損得勘定」てやつ?

で物事判断しなきゃいけないんだ。

ちゃんとした理由がなきゃ
良くないことなんだ


無駄なんだ

無駄なことは良くないことなんだ
と思ってた。

その言葉言われるたび、

罪悪感とか

また無駄な事やっちゃった、、 
=
私はやっぱりダメなやつだー



って思ってた(笑)


周りからすると
何の得になるかわからん事

もしかしたら無駄で
損しちゃうかもしれないこと


ただ、それをしてて
楽しいから

ただ、楽しそうだから

ただただ、イイナって感じたから❤


無駄だろうが損しようが
何だっていい~🙌 

今は無駄な事やっとるなと
言われても、

そんな事できてる自分が

嬉しくて幸せ♥

我慢して飲み込んで
自分で自分の事無視するなんて

一番悲しいことだって。

自分に正直になってあげられるのは
自分の事信じてあげられるのは
誰でもなけ自分だけ😁


何のため、、?? 


自分のため♥

心のままに★ 

それが、誰かや何かの為になったりしてることもあるしね♪😁 

Zijaに出会えて
ぢんさんに出会えて

心と身体が180度かわった!!
ホントに感謝でしかない♥😭