たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

空回り

やっと、やりたいこと見つけられた気がした。
やっと、やっと、
思い切って飛び込もうと決めた。

ぢんさんのマスターコース

すんげー受講料高‼‼

と思いながらも
なんとかなると思いとにかく応募したけど
選考から外れちゃったー。

ものすごくショックな自分がいた。
いろんな理由つけては
受け止めようとしたけど
悲しくて涙がでた。。

まだ1才の息子にも当たり散らす
(サイテーな母親)



これも、順番なのかなー。
今じゃなかったってことなのかなー。
文章力がなかったのかなー。

マスターコースいきたいなーっ。