たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

マスターコース選考から落ちて気づかせてもらったこと

心屋マスターコースを申し込んで
落ちちゃったーって凹んでた。


やりたいこと、
やっと見つけられたのにー!


文章力がないから?
縁がないから?
順番なの?


やっぱり私はダメなんだ。




となり、、

私はぢんさんの世界でいう
完全な後者なのだけれど

前者後者って表現を、人種?を
あみだしてくれて
ホントに救われたのだけど


ちょっと勘違いしてた!
というか、

自分は興味ないことは
できないできない~♪

って分かってたし

ぢんさんに出逢って
やりたい事だけやろうって決めて
すごく毎日楽しくなってた!!
  

けど、、



はい、


分かったつ、も、り、



でいただけだったんだなー。



自分はまだまだ


できる子


でいたかったんだ。
っていうことに
気づいてしまいまして。。


え、、?
うそじゃろ!?

できる子だと思ってたんかーい!!!笑)


って自分に突っ込みいれた(笑)



そう気づかされた
自分の心の声リスト

・我慢できんもん
(我慢しようとしてた)

・良い母親できんもん
(自分の中の良い母親像があったみたい)

・仕事できんもん
(言われた事、お願いされた事その通りできずよくブリーズしてた)


・役に立ててない
(役にたとうとしてた)




全部、
周りに喜んでもらいたい
必要とされたい
愛されたい。


てことは、まだまだ自分は

喜んでもらえてない
必要とされてない
愛されてない


と思ってる。


もしくは、


いつかそうなっちゃう。



って不安を勝手に抱えてる。



めちゃめちゃ自信がなくて
相手にも失礼極まりない


やっぱりダメなやつでした。笑)




もうやめよう。
ホントにもう諦めよう。


やろうとすることも、
いつかできるようになるかもしれないと
期待することも。



そんな事より
自分はダメなやつ。

をとことん受け入れて

そんな自分に自信をもって

ホントにやりたいって思うことだけ
やってたほうが

自分を好きでいられるし
自分だけでも大切にしてあげられる。


そしたら、
もしかしたら、


結果的に周りの役にもたてるようになるのかも。



なんか何書いてるのか
分からんくなってきたから



退散~~ヽ(・∀・)ノ