たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

引き寄せの法則とかゆーのがあるのなら、、の続き

前回の続き✨🐥


住宅展示場の見学相談会を
良いタイミングで見つたから
行こうと思ってたのを、、


なんかピンと来んなぁ~
って理由で結局やめて

弾丸で宮島に行くことに♥ヽ(´▽`)/

全然カンケーナイ宮島(笑)

宮島に行く経路を調べてたら
広島マリーナホップって所から
宮島へ船が出てるってのを見つけて

そこから行こうって話に✨☺


道中、よーへーちゃんに
私の感受性??
感覚の質がどんどん上がってくって
話を聞いてもらって
これまたキャッキャ💓しながら(笑)
マリーナホップへ到着☆★


アウトレットSHOP
小さい遊園地とかイロイロあって、


その施設になんと、、


ぷらっと住宅展示場なるものが!!Σ(゜Д゜)


こんなタイミングで、、
こんな所で、、
結局行くのやめて別の所へ行こう
ってなったのに、、


これはもぅ行きなさいって事かと
言わんばかりに


ぷらっと立ち寄れる的な
名前までついて
私の目の前に現れるなんて( ;∀;)


そりゃーもう
マリーナホップぶらりんして
その後、展示場へ行きましたよ。


結局、宮島へ行く事もなく(笑)


もう予定もぐ~るんぐるんっ変わりながら(笑)


でもでもめちゃめちゃ充実した
楽しい1日で終えました♥😂



今の空間が広がれば
もっと私達家族もみんな
いろんな意味で広がれる


そんな気がするっ♪♪



そのために私は、
恐れや罪悪感さえも巻き込みながら
私をもっともっと楽しむヽ(*´▽)ノ♪


f:id:tanpopo0w0:20160822131351j:image
この人生を思いっきり楽しんでもらいたい✨

この子へ伝えられる事が
私の楽しみ♥