たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

人生初の。。✨

締め付けられるのが嫌で
一時は1日ノーパンだった事も
少なくなかった私(笑)

その後、ノーパンはオマタちゃん
冷やすよ~って教えてもらい、、

それから締め付けない下着にハマって
綿のパンツ
ふんどしパンツに空気パンツ


そして、、
初めてのシルクに挑戦(* ̄∇ ̄*)♥


見た目も可愛いし、
なんとノンワイヤーのブラとパンツの
セットがあったから
ウキウキで買ってみた♥

申年だから赤にして(笑)


f:id:tanpopo0w0:20160822165515j:image
さっそく試着してみた🎵🎵





し、、
しかし、、



コワイー( ;∀;)



軽すぎて、、
肌触りも繊細すぎて、、

こんなガサツな私に
シルクさんなんてもったいない?!😭


って、、
自分を大切にとか
自分は神様だとか
つい最近パカーンしたはずだったのが


ひゅ~~んっっ(/_;)/


って落ちてく。。



しかし勇気を出して
目つぶってでも進みます🐥💓



私はワタシを
どんな未知の世界へ連れていってくれるのか。。


レッツラゴー😂⤴



f:id:tanpopo0w0:20160822170354j:image

どこまでも付き合ってくれる人です。
もう一人の私。
よーへーちゃん(笑)