たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

引き寄せの法則とかゆーのがあるのなら、、

絶好調でございます。

叶え力
引き寄せ
運がいい

どれがどう上がっとるとかは
よぉ分からんけど

言ってしまえば全部が当てはまるのか(  ̄▽ ̄)♥



ふと思ったことが目の前に
サインとして現れてくれる✨☺


これは20日のこと。

今、マンションで
よーへーちゃんとカナタ
わたげちゃんとこがねちゃんの
3人と2にゃんの生活で
どんどん自分達の居心地の良いように
部屋もなってきてて
不満があるわけじゃないんだけど
年末には家族ももう一人増えて
更に賑やかに楽しくなる予定✨😆

今でも私たちには
マンションの空間が狭く感じてて
私の実家の敷地に家を建てるか
よーへーちゃんの実家をリフォームして
私達が暮らすようにするか
カナタが小学校上がるまでには
決めなきゃなってなって、、

家建てるかイメージ湧かないし
何だかそれがソワソワして
展示場にでも見学いってみたいなって思って


ふと、わたげちゃんこがねちゃんと
床で遊んでる時
机の下に落ちてる広告に目がいって

もしかしたらこれは
展示場の広告かもしれん
って思って開いてみたら
ドンピシャッ‼👀


で、それはまぁ偶然か♪
みたいな感じで終わったんだけど

展示場の何でも相談会
みたいなのやってる時期が
期間限定であって

これはもしかして
今やってたりするかもしれない!✨

って感じて
それがお盆休みの2日間と
まさに21日、22日で


キターーーッヽ(*´▽)ノ♪♥


一人でワクワク💓キャッキャ💓



でも、その展示場
行きませんでした(笑)

だって、何だかピンとこなかったし
そこまでじゃないかっっ

ってなったから。。笑)



しかし、そこから更に続きがあるのですっ♪ヽ(´▽`)/


それは次の記事に♥




大きい事じゃないんだけど 

日常の些細なことだけど

その積み重ねが
その発見が今はすごく楽しい♥♥


宝探しみたいな感覚(*≧∀≦*)


今日のワタシは何を見つけて楽しむのか(///ω///)♪
今の楽しみは
もう完全に自分探し(笑)
自分の感覚とゆう宝物探しにワクワクが止まらない(*≧∀≦*)


それを楽しんで見てくれる
よーへーちゃんは
本当に素敵な変態じゃなと思う♥笑)