たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

欲を満たすと全て思い通りになる。

私はワタシの本音にしたがって

ホントはどうしたいのか

にしたがって

 

今日もありのままで行動してみた‼

 

ほんで、

帰りの事までは特に考えず

愛媛までカナタと二人で

おとーちゃんの野球の応援にいって

みごと、試合は負けて

(応援にいくのに負けを願うゲスさ)

 

福山までみんなで一緒に帰れる✨☺

 

 

というモクロミ

そんな事を考えながら

 

やりたいことやって

帰りは楽ちん♪

 

な思うままに行動した!!

 

 

そしたら、、

 

 

試合はボロ勝ちΣ(゜Д゜)‼えー

(全国大会1勝したのに喜ばない)

 

行きの疲れと

カナタのパワフルすぎる行動で

体力が尽きる。。。

 

 

くもりゆく私の心、、

 

 

かえれーん(T-T)

つかれたよー(T-T)

 

カナタの手を繋ぎ

おとーちゃんにも会わず

トボトボ車まで帰ってたら

 

おとーちゃん私達を見つけてて

きてくれた🍀

 

 

一緒には帰れんけど

試合後はフリーだからと

ホテルで少し休んで行ったら?

と言ってくれて

 

 

一筋の光が( ;∀;)✨

 

休めたら帰れるかもー🙌

 

一緒に帰れんのは誤算だったけど

へとへとだったから

おとーちゃんの優しさが

心に染みました~

 

 

でも、、、

ホテルのフロントで

結局ストップかけられる。

 

 

休めること期待してただけに

もうホント、

言葉も出ず身体も動かず(笑)

 

 

結局、休めるとこなくて

近くに大衆浴場あったから

少しリフレッシュできて

なんとか帰宅(゜゜)

 

 

 

帰りながら、、

 

欲を満たす行為と

思い通りに事が進むのは

 

イコールではない。

 

事を学びました(((・・)

 

 

でも、全部が全部

思い通りにいかなかったけど

 

自分に正直に動けたこと

部の人達と動く事より家族優先で考えてくれた

よーへーちゃんの優しさに触れれたこと

 

とても満足でございました☺♥

 

 

あー!!!

 

めっっちゃ疲れた(笑)(笑)(笑)

 

 


f:id:tanpopo0w0:20160910231241j:image