たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

自分がぶれっぶれな今日です。

シンプルに

私は疲れがたまってる

 

休みたい。

 

結論は

ただ、それだけのことですた🌱

 

 

分かっちゃいるけど

分かってないよねーホント。

 

疲れてるよ~

休みたいよ~

 

ってワタシに言われてるのに

 

疲れてるよね~

休みたいよね~

とか分かったフリして

頑張って動くから

 

 

休みたい‼‼

っつっとんだろーがっ(#`皿´)

 

って心が大声で叫ばないと

 

はっっ(゜ロ゜)!!

となれない

まだまだ自分にニブイ私(笑)

 

 

休めたいのに休めないじゃんかー😢

ってことばっかり起こるな

って思ってたけど違うくて、

 

めちゃめちゃ分かりにくいけど

休みたいって身体がゆってるから

ちゃんと休む選択を自分で選んで下さいよ

って事だったのかもなと思った。

 

 

今日はよーへーちゃん仕事で

カナタは朝からエネルギー全開で

そんな現状を突き付けられた私は

1日が始まる前からノックダウン( ´,_ゝ`)

 

 

心が折れました。

 

 

私にはもぅ、

1日カナタをめんどうみきれません。

助けてー(;_;)

 

と、思ったら涙でた。

 

 

そしたらおとーちゃん

実家へカナタを連れてってくれた。😢

 

朝だけでも休めれば乗り切れる。

助かったー(;_;)

 

 

 

こんなことになる前に

今度からちゃんと休もっ。。

 

休むってホント大事。

 

心と身体が元気なのは

ちゃんと休めるからだ。

 

 

 

そして、、

疲れてると自分に余裕がなくなるから

ついつい相手を否定的にみてしまう。

 

そして、そんな自分が嫌になる。

 

 

はい。ごにゃごにゃ言う前に寝まーす
f:id:tanpopo0w0:20160912111124j:image