たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

欲を満たす旅へ✨

今日は、

Myパートナーのよーへーちゃん

応援するべく(ただタイクツなだけ)

 

しまなみ海道を渡って

愛媛県へGO!GO!

 

体力もつか自信なし。

運転手わたし。

カナタと二人。

 

 

まぁ、、帰りの事は考えまい✋

 

 

職場の野球部が

全国大会でちゃって

キャプテンらしく

泊まりで行かれてしまったもんで

寂しいのです。(゜゜)

 

 

負けても

勝っても

今日もホテル代払ってるらしく

泊まらんといけんのんよ

 

って言われたから

 

ホテル代はいいから

負けたら一緒に帰る🐥⏪勝手に私が決める笑)

 

ってゆった(((・・)

 

 

えぇ、

ホテル代何円払ってるか知らんよ。

ホテル代もったいないとかも思わんよ。

 

ちょっと思ったけど

 

それよりも一緒におりたいと

ワタシオモッタカラ

 

今は、私の欲望を大切にしてあげたい。

そんなイベント開催中です。

 

 

で、

欲の事イロイロ考えてたんだけど

はるちゃんのブログだったか?

読んだら時に

一番大きな、人の欲は3つあって

 

食欲、性欲、睡眠欲

 

らしい。

 

この3大基本欲求を

テキトーにしてると

他の欲求が何だったか忘れたけど

 

その他の欲求を

いくらクリアしようとしても

自分が

 

なんか満たされんぞ!

 

 

となるらしぃーヽ(・∀・)ノ

 

 

よし、それならやってみょー☺♥

 

人体実験開始です★☆

 

たぶん、今までも

何となくやってはいたと思うんだけど

 

もっとストイックに

食欲、性欲、睡眠欲に対しての

自分の声に耳を傾けて

正直になってみようと思う🐥✨

 

 

常識(もともとそんなないけど)

先の不安

は一切ポイっ✋してきながら

それによって自分はまたどんな風になってくのか。

 

 

楽しみながら😆💕

 


f:id:tanpopo0w0:20160910110653j:image