たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

私の得意技はコロコロ変わる事。

頭の中どんどん出してくうちに

 

めんどくさくなってきて、、

なんか、もう良いか(゜ロ゜)★

 

ってなって、

前半の途中までしか書き残してないけど

終了~(笑)(笑)

 

また書きたくなったとき

書けば良い(^^)

話したくなったら誰かに

聞いてもらえば良い(笑)

 

そんなんで、全然いぃー♥😁

 

私は今、やりたいことの1つに

HAPPYちゃんとはるちゃんに会って

 

お礼を言いたい‼♥

仲良くもなりたい♥

そして、イロイロ教わりたい♥

 

 

そんな風に思ってた☺

 

 

でも、今日夢で

HAPPYちゃんとはるちゃんに会って

写真撮って下さいって頼んで

3人で撮れたの‼(゜д゜)✨

めちゃめちゃ嬉しかった😂

夢だけどね(笑)

 

 

ただ、友達に頼んで

ケータイで撮ってもらった

3枚の写真。

 

HAPPYちゃんとはるちゃんと

別れた後、

ルンルンで確認しようとしたら。。。

 

 

ぜんぶブレたり

なぜか私だけどアップなってて

二人とも写ってなかったり

はるちゃんが写ってなかったりして

 

3人綺麗に写った思い出の写真は

1枚もなかった。

 

泣きながら、

撮ってくれた友達に

文句を言いに行こうとした私。( ´,_ゝ`)笑)

 

 

 

そこで目が覚めて

ボーッと夢の事、

思い出してたら

 

あることに気がついた。

 

 

私、HAPPYちゃんやはるちゃんに

会いたい!!

会って自分との向き合いかた

自分の創り方とか

二人の魅力的な

ストイックな世界を

イロイロ教わりたい‼‼

 

って思ってたけど、

また自分の今までのクセが

でてきちゃってたなと。

 

会うのも教わるのも

別に悪いことじゃないし

刺激も受けられるし勉強にもなるけど

 

いつのまにか、

また自分が自分と向き合う事

日々の日常での事とか

今の自分とかを

置いてきぼりにして

 

自分を刺激する事ばっか考えるようになってた‼‼

 

私が私と向き合う為に

ホントに必要なのは

 

はるちゃんやHAPPYちゃんと会って

教えてもらったり

私以外の誰かや

何かから教わる事が一番じゃないよな~っ

 

HAPPYちゃんだってはるちゃんだって

ずっと同じ事を言ってるし

今もやってる。

 

まずは自分がどおしたいか

自分のホントの声を聞いて

何を選択して

どうしていくのかが

まず一番大切だって。

 

そしたら、必然的に

今自分に必要な人や

必要な情報や手段が入ってきて

それを受け取ってくだけだ。

 

そぉして私だけの

世界にたった1つの私の世界が

どっちやねーーーん!!笑)

な、おもしろおかしく出来上がってく♥

 

 

うん、焦る必要もない

うん、急ぐ必要もない

 

分からなくなったり

不安になったら

自分に聞けば良い‼‼

 

私は今、何がしたくてどおしたいのか。

 

なりたい自分になってくために。

ありのままの自分を思い出すために。

 

うっし!!

大丈夫だ\(^o^)/✨