たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

とにかく頭の中を書き出そう‼‼①

HAPPYちゃんの月読み様のお願い

の記事をみて

規模も行動もHAPPYちゃんみたいに

すごいものではないけど

 

自分も4月からの流れの変わりようが

半端ないなとなって振り返ってたら

 

イロイロありすぎて

つながるしつながっちゃうしで

 

頭パンクでオェーってなりそうだから

とりあえず書き出そう。

 

 

 

4月2日に

ニコニコケイコ☆さんの

クリスタルボール個人セッションを

受けようと決意して

 

それまでの私は

神様いるのかな~

いたらいーなー

神社とか、よく分からんけど

まぁいいか♪

 

 

みたいな感じで

自分の中で興味も特になかったし

目に見えないもんだし

スピリチュアルとかも

よく分かんない世界だった‼

 

今も知識は無いのはかわりないんだけど

ケイコさんのセッション受けた日から

自分の感覚と自然の流れに

委ねながらの生活が一気に始まって

目に見えない世界への価値観も

現実もどんどん変わってきた気がする‼

 

 

地元、岡山の玉井宮東照宮

というところで

ケイコさんいわく

全国の中でも結構重要な場所?らしい!

 

 

私はクリスタルボールの波動と共に

白龍さんの前で宇宙を感じで(今まで宇宙とか感じたことないのに)

 

金龍さんの前に挨拶に行った時に

目の前に5円が置いてあって

お賽銭箱じゃなかったから

思わず、

 

私:  ケイコさん!目の前に5円があります~‼‼

ここお金置くとこじゃないですよね?

 

 

っていったら

いつものPOPな感じで

 

 

ケイコ:ひろこちゃ~ん♪それはご縁だよー♥(*^^*)

 

 

 

って、、

 

ダジャレですかーーーいっ(゜д゜)‼‼

 

 

それまで何だか真剣にってか

真面目に?お参りしてたのに

おいおいケイコさんよっ

なにゆってくれちゃったのよ‼‼笑)

 

 

 

って思ったけど

 

 

ケイコさんいわく

神様はダジャレ好きらしい(笑)

 

勝手に、神様はすごい存在だから

重たい感覚になってたけど

すごい存在だけど

失礼のないようには大切だけど

もっと力抜いていいらしい!

 笑いは必須らしい!笑)

 

 

ケイコ:でも、、金龍さんは、ひろこちゃんじゃなくてよーへー君な気がするゎー♥

またよーへー君も、金龍さんにご挨拶する

タイミングが来るかもねー★

 

(後々意味が分かる)

 

 

そこで本殿のお参りは終わって

 

 

この年の3月17日まで隠れてて

お目見えしてなかった

 

古いポツンとした所にある

あまり人が来なさそうな神様の元へ

ご挨拶に行った時。

 

そこだけ雰囲気やエネルギーは違って

異世界な感じがした‼

 

 ウカノミタマ神様

 

分からなかったけど

でも、ふと

いつかぢんさんの神社ミッションしたいねとよーへーちゃんと言ってた事を思いだし

 

 

 

一人で勝手に神社ミッションしちゃった(笑^^)

 

でも、お願いすることとか分からず。。

出てきた言葉は

 

//ありがとうございます✨//

 

だった。

 

 

なんか、もったいないような、、

一万円もお賽銭箱いれたことないのに

お願いしないなんてもったいないような、、

 

とかなったけど

 

でも、感謝できたしいっか♪

って、ホクホクした気分でセッション終えた★

 

 

 そのあと、国際ホテルへ行って

ケイコさんとお話してるとき

 

 

綺麗な桜を見ながら

話の途中なのにいきなり

 

 

あ、、今きてる🌸🌸

 

思わずケイコさんに

 

私: ケイコさん!なんか、お腹に来てる気がする!!(゜ロ゜)✨♥

 

 

ケイコ:うん、私もそうだと思ったゎ~🎵(*^^*)

 

 

 

なんて、根拠も証拠も何もないのに

会話成立(笑)

不思議な会話(笑)

 

 

きとるーーー\(^o^)/★☆

 

 

初めて、赤ちゃんを感じた日。

 

 

その日、私は嬉しくて早く言いたくて

勘違いとかゆう頭もなく

福山へ帰ってすぐ

よーへーさんと

一緒にいたさおりさんに

 

 

興奮さめやらぬの勢いで

 

赤ちゃんがきとるー!!!

って報告した( ´_ゝ`)

 

 

で、、ウキウキで

その3日後位に産婦人科を受診★

 

エコーしてもなにも見えず、

先生に勘違いですねと言われ。。

 

 

あ、れ??🐨

 

 

ショックとゆうより

モヤモヤ納得行かなかった‼

感覚的に確信してたから。

 

でも、勘違いとか言われたら凹むよね~

 そっか~勘違いの空回りヤローかぁ。。笑)

 

 

そしたらよーへーちゃんは

まだ物質的に見えてないだけで

もう居るのはおるじゃろっ☺

 

って、、、( ;∀;)♥

 

そうだよなーと思いながら

検査薬もせずにいったから

帰ってやってみたら

 

見事に陰性(笑)

 

 

私のバカヤローーー!笑

 

 

 

1か月後くらいして、、

 

 

何だか調子が良くない日が続いて

寝ても寝ても眠いし

体がずっとだるい。

クシャミとか鼻水めちゃめちゃでるから

 

おかしい。。

花粉症か??

 

いや、、

もしかして、、、

 

 

 

また勘違いコントだったら

ショックだから

一人コッソリ検査薬してみたら

 

 

陽性きたーーー(゜д゜)✨

 

 

やっぱり勘違いなんかじゃなかったんだー( ;∀;)

 

 

嬉しいのと

自分自身が自分の感覚だけ

信じて行動したことが

間違いじゃなかった事に

自信が持てた★☆

 

そしたら、今まで空回りな自分も

そんな自分はダメだダメだと思ってたことも

なんだかいとおしくなった♥

 

別に何か大業を成し遂げた

わけではないのに

それよりも、私は

私が私を信頼できるようになったし

自信ないまま自信もってもいいかなって

何かこの、

どっちやねーん!!!笑)

 

なまま今を、

目に見える世界と

目に見えない世界をセットで楽しめたら

最高に楽しいなって思えるようになった☺🍀

 

 
[http://tanpopo0w0.hateblo.jp/entry/2016/05

 

まだまだつづくー