たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

目には見えないけど存在する全て-のウラ話1 たんぽぽのわたげ

5か月前の事☆

 

私はニコニコケイコさんの

クリスタルボールセッション後

 

お話し中にじわぁ~っと感じていた

お腹の温度とゆうか

 

子宮からエネルギーを

じわぁ~っと感じて

私は思わず

 

 

ケイコさん!!

私今、赤ちゃんが来てくれてる気がする(*≧∀≦*)♥

 

 

ってゆっちゃった(笑)

 

 

何の目に見えて分かる証拠は

何一つその頃は無かったけど

 

確かに感じた

自分でも不思議な感覚。。

 

 

これ、カナタの時も感じたんだけど

その時よりも

もっと鮮明な感覚だったから

 

絶対妊娠した!!!✨

 

 

って思ったの  ^o^)

 

一人で興奮して嬉しくて

帰ってすぐ

よーへーちゃんとさおりさんに報告‼(笑)

 

その2日後、

興奮さめやらぬ私は

よーへーちゃんと一緒に

産婦人科へ行きました🍀

 

 

 

 

 

先生:  検査薬はしましたか??

 

私:してません!!

 

 

先生:そっかぁ。。。とりあえず、エコーしてみましょうか。

 

私:??はい♪

 

 

 

先生:。。。  何も見えないですね。妊娠はしていません😅

 

 

 

 

。。。( ̄□ ̄;)!!

 

 

かなりショックだった。。

 

でも、、

なぜか納得いかなかった私は

それからもモヤモヤしてた。

 

勘違いか、、

 

勘違いなのか、、??

 

 

その時のブログがこれ(笑)
目には見えないけど存在する全て - たんぽぽのわたげ

 

 

 

続く、、