たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

目には見えないけど存在する全て-のウラ話2

前回の記事の続き、、

 

 

 

 

産婦人科で先生に

妊娠は勘違いですと言われて

ショックだったんだけど

 

なんか納得いかなくて。。

 

 

よーへーちゃんに

 

勘違いだったー!!!笑)

って伝えると

 

 

よーへー:目には見えてないけど、もう居るってことじゃろ!🌠後はタイミングじゃろ♪

 

 

私:。。。そうかっ‼‼Σ(゜Д゜)✨

 

 

 

なんとも、ビックリな発言でした。

 

 

検査薬もせず

病院に行って勘違いと言われたら

 

なんじゃそりゃーっ(笑)

 

って冗談でもゆうて

チャカシテくるかと思いきや。。。

 

 

私の感覚を誰よりも受け止めてくれていて

信じてくれていたよーへーちゃんは

ホントにすごいなって

何だか感動したのを覚えてる(*^^*)♥

 

 

とりあえず、検査薬買っ

て家帰ってやってみたら

やっぱり陰性でした(笑)

 

 

私、一人で舞い上がって

おかしなやつだな。。

 

でも、ネタになるからいっかー♪♪笑)

って思って

 

妊娠したかも!!

って言ってしまった友達に

勘違いだったこと報告(笑)

 

 

 

それから2週間後くらい、、

 

 

 

 

寝ても寝ても眠い‼‼

身体がめちゃめちゃ重たい!!

くしゃみ鼻水が滝のようにでる!!

 

 

おかしーー

体調がすこぶるおかしーーー!!!(。>д<)

 

 

 

 

 

もしかしてっっ(゜ロ゜)!!

 

 

 

予備の検査薬

よーへーちゃんに言わず

こっそりトイレでやってみた。

また陰性だったら悲しーからっ(笑)

 

 

チキンハートなのよ私(弱いってこと)

 

 

 

 

そしたら、、

 

 

 

陽性キターーーー‼‼(σ≧▽≦)σ♥✨

 

 

 

 

 

やっぱり勘違いなんかじゃなかった!!

 

 

私の感覚は間違ってなかった‼✨

 

 

ただ、早まりすぎて

医療が追い付いてなかっただけだったんだゎ👅💕へっへっへ

 

 

 

勘違いが嬉しかったのもあるけど

 

モヤモヤがスッキリして

ホントに良かったし

 

病院へは検査薬で

反応がでてから1週間くらいは余裕もって行こー。

 

と学びました(笑)

 

 

 

自分の感覚を信じて疑わなかった自分と(ちょっと自信なかったけど)

私より私を信じてくれてた

スピリチュアルよーへーちゃん(笑)

 

 

目に見えるものが全てじゃないと

改めて思わせてくれる

はっぴーな出来事だったなー☺♥

 


f:id:tanpopo0w0:20160908091138j:image

大量の四葉のクローバーと初六葉のクローバー🍀