たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

自然体でいられるワケ

あぁ~。。

 

私が今まで生きてきて

食べ物に困る事なく

お金に困る事なく

大きな病気もする事なく

大きな事故に巻き込まれる事なく

大きな不幸な環境に取り巻かれる事なく

 

 

ありがたい日々を過ごして来れたのは

 

 

他の誰でもない

 

ワタシ自身が頑張ってくれてたおかげ

 

だ。。

 

普通だったら

(何が普通なんかもはやよく分からんけど)

家族の支えあってこそ

人様の、自分以外のおかげと感謝しなさい。

 

ってなると思う。

それが喜ばれるし、分かっとるヤツだとなる。

 

 

でも、

素直に自分のおかげと思えるもんっ🐨💕

自分スゲーって思えるもんっ🐨💕

 

そぉ思ったら

何か、涙がでてきた😂(笑)

 

 

 

こんな表現の仕方をすると

ホントに自己中心的で

周りへの感謝が足りんとか

どーのこーので。。。

 

 

 

って、、

 

うるさぁーーいっ‼‼(゜Д゜💢)

(全部ひとりごとだよ👅)

 

 

 

今なら分かる気がする。

 

 

私はいつだって

自然体で生きてきてたんだっ!

 

ありのままの自分に正直だったんだ!

 

 

やりたくないことは

どう頑張っても

やれてこなかった

 

 

嫌いな人は

どう頑張っても

一緒に居ることすらできなかった

 

 

周りへ気を使えるようになりたい

そう思っても

全然使えれてなかった

 

 

好きな人の為に力になりたい!

って思っても

興味がわかなきゃ

結局動けなかった!

 

 

 

おいしくないもの食べて

おいしい!って顔

できなかった!

 

辛くても

辛くないように誤魔化せなかった!

 

 

 

涙がでそうになっても

グッとこらえたり

笑っちゃいけんとこで

笑ってしまったり

 

オナラ我慢しようとしても

咳がでて一緒にオラナまで出してしまったり。。。

 

 

 

 

ワタシがやりたい!

ワタシがこぉしたい!

 

って思ってる事以外

全然できなかった。

やれてこなかった。

 

自分がやれてると思ってても

他の人からしたら

全然やれてなかったのバレてて。

 

頭の中が

いつもできてない自分への

罪悪感やダメ出しでいくらパンクしても

 

 

 

私の心は

ちゃんと知ってくれてる。

ちゃんと分かってくれてる。

 

 

 

何が自分にとって嬉しいか

自分がホントはどうしたいのか

 

 

ほんできっと、

 

結果的に

やれてたとしたら

できてたとしたら

 

 

それは全部

 

ワタシがやりたい!✨

 

 

そぉ思えた事だけ

そぉ感じた事だけだ。

 

 

だからこそ、

人一倍に私は

周りに迷惑かけてきたとも思ってるし

周りに支えられてきたとも

心の底から思える。

 

 

ホントに、

見えるものも

見えないものも

感じるものも

感じないものも

 

ぜーんぶに

生かされてるなって思う。

 

 

まぁ、日々を生きとると

毎瞬毎瞬そんな事思って生きる

余裕なんて私にはないけど

 

そう思わなきゃイケナイとかも

これっぽっちもないし

 

なんならヘラヘラ生きてる

だけのトキもあるけど(笑)

 

 

 

こーやって書き残してると

改めて思い出させてもらえるし

それだけで何だかまた幸せな気持ちになれる🍀

 

 

だってこれが

今の私の趣味であり仕事なのだっ(笑)

 

 

最高~♥🙌

 

 

 

これぞまさに、自然体っっ☺✨

 

 

そう思いながら

今日朝も、身体がダルくて重くて

よーへーちゃん仕事なのに

カナタのお世話

わーしゃん🐱こーしゃん🐱のお世話

してもろて

 

大丈夫かな~申し訳ないな~

でも起きれんって身体が、、

 

って罪悪感と戦いながら

見事、罪悪感に勝利‼笑)

 

 

お礼に頑張って起きて

一仕事終えて横になった

よーへーちゃんのところへ

ピトッ✨と

くっつきにいってあげました(ノ´∀`*)♥

(ただ行きたくなっただけ(笑))

 

 

今日も私は生かされてます♥
f:id:tanpopo0w0:20160908142047j:image

 

もっと自然体でいられる喜びを感じよー☺✨

もっともっと自然体を思い出そう✨🐨

 

それが、ワタシらしさ♥