たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

私がワタシのスペシャリスト☆★

誰かの顔色うががって
周りに基準を合わせてた。

争う事や嫌われる事を避けたくて
気づかないうちに
どんどん自分の心にフタをして。

そっちの方が、楽だった。

無難に、のらりくらりとやってけた。


でも、その代償は以外にも大きくて


幸せって何だろう
愛ってなんだろう

自分は今どこにいて

自分は今なにがしたくて

どうしたらいいかも分からなくなって
苦しくなってきた頃


出逢ったのが今の旦那ちゃん♥


寂しくて辛くて
どんなに楽しんでも、
どんなに幸せ見つけても
全然満たされない感覚をずっともってた。



【俺と一緒に居たら幸せになるよ】



この言葉に
私の何かが反応した


そして今、
なんかしらんけど幸せになっとるのです。
幸せがどんどんグレードアップしていっとるのです。


よーへーちゃん
スゲーっ‼(* ̄∇ ̄*)✨

いつものパターンだと
ここまでで終わるんだけど


そんなパートナーと一緒になれた
私もスゲー‼笑)
って、自分の事もスゲー
って思えるようになった♪(/ω\*)


そしたら、、

過去さえも
幸せでしかなかったと
思えるようになってしまったのです。。


あんなに毛嫌いしていた
過去達も
否定しかしてなかった過去の自分も‼‼

んな事ってあるんですね(笑)


何か過去が変わったわけでも
出来事が起きたわけでもなく


私が変わっただけだよ?!

しかも、、
見方が変わっただけ(笑)

何もしてない。
動いてない。笑


過去も今も未来も


幸せでしかない



そぉ思ってしまったから。
そぉ決めてしまったから。



これって何の勘違い??笑

とも思うけど

こんな幸せな勘違いできるなら
それでいいと思う(笑)


勘違いな幸せヤロー


みんなー
楽して幸せになれるんだよ。
なっていーんだよ。


えぇーじゃないかっっ
最高じゃないかっっ(* ̄∇ ̄*)♥わははー



f:id:tanpopo0w0:20160830080424j:image
きもちがえぇ~ゎ~