たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

ワクワクを運んでくださる女神様♥

福山へきてくだすった
ワクワクを運ぶ女神♥😍

大好きなお友達さおりさん♪(/ω\*) 

さおりさんと会うと
元気がでる✨

知らない世界を
楽しい世界を教えてくれる
すごーく素敵な魅力溢れる女性👼✨ 


久しぶりに会うと
いつも目が覚めたように興奮する私(笑)

話を聞いてもらいたくて
話を聞きたくて
まるでパートナーをおもう感覚(*´∀`)


今日もまた私の世界が開ける予感💓

そのゲートを越えた先に
待ってるものを想像するだけで

すでに楽しいっっ🙌♥🙌 



あーんブログのリンクの仕方がわからにゃーいっ!😭
さおりさんと写真とりわすれたーっ!😭



ってことで、、

今日も私のワクワクな世界が

ぱっかーん✨


f:id:tanpopo0w0:20160830183756j:image