たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

あー。もうまたですかっ。。

ワクワクがビューーン😍✨
って上がったかと思いきや、、


もう一気に崖からオチタかのような

グワァングワァンの

感情の起伏の激しさよ。。


まるで台風のよう。涙)

あーっっ
疲れるよー( ;;)
もうやだよー( ;;)


一人勝手に期待してた
よーへーさんにしてもらう
夜の脚マッサージ。


気持ちいーんじゃもん
ムクミとりたいんじゃもん
やってもらいたいよそりゃ!!


でも、、


//気分がのらん//


うゎっ。






サーっと何かがひいた後に
押し寄せてくる
ゴゴゴゴゴォォーー
っと震えだす感情。。



気分がのらん
て、、

それならやってもらわん方がいい。
触ってほしくもない。


もぅ私の身体に少しでも触れてくれるなっっ‼‼




勝手に楽しみに
マッサージしてもらえると浮かれてた
悔しさと

妊婦に向かって
気がのらん発言してくるヤツへの
悲しさ(誰が我が身削りながら命を育んどると思いやがっとんな)と 



一緒の空間に居ることじたい
嫌んなるから
やっぱり外へ身を動かし。。


ホントは私どうしたいのよ
ホントは私どう思ってんのよ

なんでこんなに
いちいちわざわざ
悲しくならんくちゃいかんのよ。。?


って自問自答。。



アンサーでるの
早かった(笑)


これは特訓の成果なのか、、?


私はただ、
スキンシップとりたかっただけだ。

マッサージ絶対してほしかったわけじゃない。


二人の時間。
触れ合う時間がただ欲しかった。。



それだけ。







なんかせつにゃい。




はい、終了~



分かったからには
お家に帰ろってすぐなれた。


私おりこうさん。



ふて寝しよ。

f:id:tanpopo0w0:20160830223757j:image