たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

あぁ~、、やられたぁ~

もうほんと、やり場のないこの想い。
叫びたいこの想い。

東京。。

うぉぉ~(;o;)


飛行機に間に合うか
間に合わないかの
スリルを味わって

見事10分前到着後。。


アナタヒコウキノレマセンヨ。


って、、


は?!



いやいや、なにゆーとんねんオネイサン( ´_ゝ`)

早く通してよ!!


契約者様ご本人様のご搭乗いがいできかねます。




男性30歳




(´д`|||)



よーへーのクレカで決済したから
そのまんまよーへーの旅行として
予約確定されていた。


東京いけるの
私じゃなくてよーへー



いやいや!どうにかなるでしょ?!
どうにもならないんですか?!(ToT)



て聞いても、


どうにもなりませんて。


もう今まで越えてきたと思っていた
すべてのめんどくさい難関が全部パーにするのか。

新たにお金払ってでも突き通すのか。


考える時間すらもらえず。


いくしかないやろ。。



あぁー

この二日間どんなリッチな出来事が
おきてくれるのかー(笑)


神様のバカヤロー‼
(自分の確認不足ですパイ)