たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

好きなことする覚悟

3月30日の岡山で開催された
心屋認定講しはしぐちのりこさん
初級セミナーに行ってから
今までより更に

やりたいけどできてないこと
をさっさとやって 

やりたくないのにやってること
をさっさとやめてみた 

結果、、

何か大きく人生が変わったかというと
そんなでもない(笑)


でも、毎日めちゃめちゃ充実してて
幸せをいちいち感じられてて
感謝の日々になってる。


それって、最高の贅沢で
よーへーちゃんと二人で

我ら豊かさ半端じゃないなぁ~✨😍
ってキャッキャして(笑)



5月10日からスタートする
心屋塾マスターコース46期
待ちに待った私の

やりたいけどやってないこと
の1つだ☆★

しかし、ホントに
イロイロな障害を創り出しては(自分で自分の)
突破して
よくもまぁ次々と出てくる、、


笑えてくる!笑)


ほんで自分もそれに
いちいちブレるブレる(笑)


何でまたそんな事になるかな~
って事ばっかりだけど
立ち止まってみてもいいけど、
もう決めたし!!

東京、行くって決めたし!!

自分の気持ち、
今度こそ大切にしてあげたい。

正しいや間違い
損する得 する
良い悪い

とかで曲げたくない。

何か、意地になっとるけどでも
それだけの気持ちがあるって事
ちゃんと受け止めてあげたーい!!


私よりも、私の事理解して受け止めてくれる
よーへーちゃんの存在はかなり心強い。

そして一才半のかなたちゅん
たんぽぽのわたげちゃん
たんぽぽのこがねちゃん

みーんな受け止めてくれて(勝手にそぉ思ってる)見守ってくれて

本当に最高のパートナー達♥



やりたい!
やる!

って行動する前って、
あーだったらどうしよとか
あーなったらどうしよとか
不安だらけなることもあるけど

好きなことするって
簡単そぉだったり
楽そぉだったりするけど

ちゃんと覚悟、してるから
やれるんだなって思った。

叩かれようが
笑われようが
怒られようが
妬まれようが

そんなの関係ない!

自分と向き合う
自分の本当の声を聞く
自分を認める


大丈夫。だ(*´ω`*)✨