たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

目には見えないけど存在する全て


ちょうど1ヶ月前の事。

クリスタルボール演奏者の
ニコニコけいこさんのセッションをうけた時。

今までの、心の中のモヤモヤや
私の中でも散らばっていた何かが
クリスタルボールの波動と
ぢんさんの神社ミッションによって

まだ見えてない
いや、
正確には、、

物質的にはまだ存在していない物や事達が
私の中には既に感じられてしまっていて

それにちゃんと気がついてあげられた事によって
いろんな事が繋がってしまって

たとえ目に見えて分かってない状態での
自分の判断でさえ
ちゃんと信じてあげられていて

3週間前には何の形にもでなかったものが

今日、1つの結果として
目に見えてでてきてくれたこと。

形としてでたことがものすごく嬉しかったし
それ以上に、自分の感覚は

自分が思っている以上のもの

がちゃんとあるんだって

自信は弱くても、
半信半疑でも、

自分を信じてたいられていた
自分がいることが

ただ、嬉しかった。


自分に自信がなくて
周りにばかりむいていた目が
今自分の中に向いていて

自信がない。が

自信が弱い。になって

弱いから強いには一気にはならなくても
確実に少しずつ

自分を知って

自分を好きになって

少しずつ、少しずつ
捨ててきた自分
おさえてた自分
見て見ぬふりしてきた自分を
今迎えにいってあげれてて


5年前、やりたいことも分からず
海外にいって自分探しの旅をする!!
とがむしゃらに行こうとしてた私。笑)


そんなことしなくても、
今ちゃんとできてる。
いろんな自分を見つけてあげられてる!


自分の可能性なんて
自分が勝手に決めてしまうなんて
なんとおこがましいことでしょう。

あぁ~
これをどう大切な人達へ伝えて
世の中へだしていけばよいのか!!笑


どんどんひらけてく!!★☆


とにかくいろいろ考えて思ったこと
素直に感じてること



大丈夫だ!!!!
大丈夫なんだ!!!!\(^^)/

f:id:tanpopo0w0:20160501073153j:image