たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

二人目妊娠して今思う事

只今妊娠12週(たぶん)
ツワリはだいぶマシになったものの
身体がダルくて食欲もムラムラ~

そして最大の苦戦をしいられている
奏大ちゅんとの日々。。


奏大を妊娠した時は
自分の身体の事だけしか考えてなかった。

それはそれでシンドカッタ。
もぅ妊娠なんてしたくない。
このまま意識ぶっとんで死にたい。

とかとか
思ってたな~。

出産の時も同じ感じになったな(笑)



なぜかそんな事も忘れてしまい
今再び、、


妊婦である自分が嫌んなる。
心のそこからホントにホントに逃げ出したくなる。

私はなんて弱いんだ(笑)

社会一般的に?言われてる母親には
まったく当てはまらん
ただの一人のニンゲン

自信なんて更々ない。
自分で育て上げれるなんて思ってない。
自分で育てるつもりもない。


ただ、甘えられる環境が
すぐそばにある。

みんなとっても協力してくれる。
感謝でしかないんだけど


あーっ。
そーやって周りに頼ってばっかだから
強くなれんのか(笑)

だって、もう無理するなんて無理よホント。


奏大ごめんね、
おかーちゃんはおとなげないから
八つ当たりするし
頑張って遊んであげられんし
我慢しとるよね。

でもでも大好きなんだよ、これでも(;o;)