たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

新しい世界がまた1つ。。

わーい🙌♥ 

HAPPYちゃんに送った写真
マスターコース46期のみんなに披露したら

(少し迷ったけど、、笑)


これ

f:id:tanpopo0w0:20160819225019j:image

上手いかどうかは分からんけど
って(笑)


楽しそうな絵だねって
よっしーが誉めてくれた♥\(^o^)/
(誉め言葉だったかは不明だけど)

私にとっては、上手いとかより
最高に嬉しい言葉だった😍✨


だからお礼に、、

f:id:tanpopo0w0:20160819225255j:image

これあげた🐥💕笑) 


よっしーは有名になるから
そしたらこの絵
採用してくれるって♥( ☆∀☆)


ともぴち先生も
味があるから好き♥って😍

そしてそして、、


コロちゃん

HAPPYちゃん

はるちゃん



の3大美女

とかゆー何とも最高の並びをいただきました😂💕
嬉しすぎるー✴

更に
同じように
有名になる匂いがするって‼👀

たんぽぽのわたげが
(猫のわたげちゃんじゃなくて
私の中のわたげねっ  。。)

ぶわぁぁ~っ!!


f:id:tanpopo0w0:20160819230315j:image

と飛んじゃった(*≧∀≦*)

現実がどぉこぉとか
なっとるわけではないけど
この心のワクワクがヤバイ

それが嬉しい🎵😍🎵


喜ばす才能がある
よっしー
ともぴちせんせー

すごいーー!!


私も楽しそうなだけで
誰かを喜ばす才能を磨きたい\(^o^)/✨

と思った❗


ありがとう♥♥