たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

神様でいっぱい(゜ロ゜)‼‼

心屋式?と出逢って
マスターコースでひでこさん率いる仲間たちと出逢って

子宮委員長はるちゃんを知り
本読んで実戦してみたり、、
(まだ継続中)

最近、HAPPYちゃんを知り
本読んだりブログ見て
会いたい衝動にかられ、、

どうしたら会えるのかー!!!
誰か教えてー!!!

ってなったけど
とにかく分からず
イロイロ探したら
ライン登録があったからして

さっそく気づかせてもらった事を絵にして送り、、
(見てるか見てないかはさて置いて、でも見てもらえてたら嬉しいなー🐥💕) 
 
  

f:id:tanpopo0w0:20160819224455j:image
絵は得意じゃないけど好き(笑)
なんじゃこりゃなクオリティーだけれどもそんなの関係なく
自分が感じた事忘れたくなくて書いた。

人生の中で何回か神社にお参りしたことはあるけど
神様とか、よく分からんし
居るとしたら、雲の上??くらい??
宇宙??とか思ってて、、

でも、神様って

神様ってゆうキャラクターを
意識しやすいように
分かりやすくつくっただけ??

だとしたら(違うかもしれない違うよね神様ごめんなさい)

世界は自分で創る
のだとしたら
自分の望んだことが現実として現れるのだとしたら

はるちゃんでゆう、
神様は子宮でもあり

HAPPYちゃんでゆう
神様は自分の内側でもあり

じゃあみんな、お祈りしてるときは
どんなイメージでしてるか分からないけど
外側に向いてるようで
実は自分にしてるのといっしょ?!?!

私は、お空の上の神様だったけど、、
(それも間違いではないのだけど)
そうじゃなくて
例えば神社にお参りするときも
鳥居を潜るときから始まって終わるまで
意識を自分に向けながら
自分へ配慮しながら

日頃の自分への敬意とか感謝で満たせたらいいんじゃないか?!

なんなら神社へ行かなくてもいつでもどこでもできるし
(行けば全然エネルギー違うと思うけど)

私は、今までお賽銭入れた後
神棚??な方に向かって、
神様~‼‼ありがとうございます‼
みたいな感じだったけど、、

神様は自分の内側だし外側で
自然だし地球だし宇宙だし

まだまだ外に向いてる事が多いなと感じさせられた!

まぁ、ようはもっと自分を感じて自分ととことん向き合って
そこ大切にって事だな✨\(^o^)/ってなった♥


こんなまとまりの雑な感じで
HAPPYちゃんへ送ってしまった私。。

でも、HAPPYちゃんじゃない!
自分に送ったってことだ🎵

あーっ
うまく書けない( ;∀;)

仕方ないっすよね~🐤
ありのまま。