たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

この世もあの世も愛でしかない

12日、
よーへーちゃんの
おじいちゃんが天寿を全うして
この世から去ったと連絡が入った!


おじいちゃんのお葬式に参列した時
身体はもぅ
当たり前だけど冷たくなっていて
魂が抜けた身体は
お人形さんみたいになっちゃってた。


 私は、昔から
生命の最後に立ち会うのは嫌で
そんな状況の時はずっと逃げてきた。

悲しくて、カワイソウで、辛くて、こわくて。


でも、、
今回は寂しい気持ちはあったけど
ビックリするほど真逆の
穏やかで温かい感情だった!


会うたびいつも笑ってて
優しくてパワフルで
幸せだ~ってみんなに感謝してて
素敵なじぃちゃんの事が
大好きだった♥(旦那のじぃちゃんなのに笑)


こんな生き様魅せられたら、、

幸せな人生だったんだね!
お疲れ様☆★
ってなっちゃったじゃない( ;∀;)


カッコ良すぎるよじぃちゃん😂


そして、、
肉体から魂は離れても
ずっとじぃちゃんをいつでも感じる事はできる🍀

じぃちゃんとゆう情報は
おかあさん(お姑さん)や
よーへーちゃん(旦那)
そしてカナタ(息子)
にも組み込まれていて
それ以外にもきっとたくさんで

じぃちゃんの愛は永遠なのだ♥



私は、特別な霊感があるわけでもないし
スピリチュアルな世界も詳しいわけではないけれど、、


私の横で眠るカナタを見ながら
じわじわ~っと
いつも温かい感情がわいてくるけど


子供は愛の結証

なんてゆうけれど?たぶん


夫婦の愛だけじゃなく
その親や
またその親
そしてどんどん先祖代々さかのぼって
分からん程の愛で
カナタは出来ていて


って事は、私も同じで
って事は、今存在する全ては愛でしかなくて




って事は、って事はってしつこいけど
天寿を全うしてきたものも
途中で寿命がきてしまったものも


全ては愛でしかない



にしかどう考えてもならんな!


ってなったら何か一人感動。。😭✨



じぃちゃんの死から
愛をたくさんもらった🐥💕


ありがとうじぃちゃん(/▽\)♪




f:id:tanpopo0w0:20160817204502j:image

じぃちゃんの葬式に向かう電車で
バナナを食らうモンキーファミリー🐒🍌笑


バナナ臭を車内へ漂わせる(笑)