たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

あ、私夢持ってた‼夢すでに叶ってた‼

こんな形で気づく事になるなんて。。

一人笑いが止まらんわ‼笑


私は今、心屋のマスター46期生で
でこます2期生なわけだけど、、

カウンセラーになるのが
夢や目標とかでもなく、、


自分でも見つけられない
分からなくなってしまった

自分を見つける👀


ために通ってて、

その結果学んだことを通して
自分の身近な人達の
笑顔が増やせるように
なったら良いな~なんて
ゆる~く思ってて


私は28年間の自分の人生で

特別な強く叶えたい夢も、
達成したい目標もなく
計画たてるのも苦手だー!!

とか思ってたから

この先マスター通ってたら
夢とか見つかんなかったとしても
やりたいことや
ワクワクが見つかるよーになるんかなー?

とか考えてた。



けど!!!!



私、

ちゃんと夢あったがな!


ほんで、、
知らんうちに



夢、叶ってしまっとるがなーーーっ😂😂笑




ただ、、

私の想像してた
夢の持ち方や叶い方とは違いすぎて

もぅなんって表現したら良いのか
分からんこの感情にモヤモヤ(笑)


そしてまだまだ

✨現在進行形✨の

夢を叶え続けてて

目標を達成し続けれてる

最強の自分🐥☀


に気づいたけど

私は今何やっとるかとゆーと

汗水たらして働いてるわけでも

バリバリの活動してるわけでもなく、、


ベットの上でゴロゴロ(笑)(笑)




なのにヤバイ。。
どんどん私のワクワクが開けてく( ;∀;)♥



そんな私の夢は
なんだったかというと



海外へ自分探しの旅に出る事♥ 


(5年前、社会人3年目の頃仕事付けの毎日に心が悲鳴をあげて決意したことだったから夢とゆう認識とか無かった)


だったけどホントの夢は
とゆーか、
キーワードは

自分探し‼‼


だったわけで細かくゆーと、
海外へは旅に出てないんだけどね~

海外へ行けば
視野が広がるんじゃないかとゆー
テキトーな思いつきだったあの頃(笑)

てか、結果的に
旅に出るのやめたら
自分探しの
夢が叶う速度が

ビューーーン‼‼\(゜ロ\)(/ロ゜)/



どんどん加速していってったんだね‼
って思う‼‼笑)


まぁ幸せとか
豊かさとかと同じで

自分が
あるって事に気づくだけだから
気づいてしまえば
めちゃめちゃ簡単なんだけどね(笑)

今だからそぉ思えるわけで
気づいてないときは
めちゃめちゃ苦しいから不思議!笑)

そして、今でも苦しくなるときだってあるしね🐘


けど、夢を叶えるための材料が
どんどん自分に舞い込んできてたんだって
今なら分かる。

結婚
出産
家族
友達
心屋からの出会い

自分に起こる全ての出来事

目に見えるもの
目に見えないもの

感じるもの
感じないもの


自分では無意識すぎて
気づけんかったけど

自分の声をずっと聞きたがってた。
のに、周りの雑音や動きばっか拾って
聞こえーん!!見えーん!!

の一人コント(笑)


なんか、パカーンしたとゆうより
拍子抜けして
ポカーンな感覚でございます。



あー!!


こんなに自分で自分を
最高!って
誉めてあげられる日がくるなんて
(笑)  


自分なんて、、
どうせ、、

で涙涙の愛しい日々よ
ららばい👋


最高にHAPPYでおめでたいヤツに
今なってます😂💕

🙌🙌ばんざーい🙌🙌


🙌🙌ばんざーい🙌🙌


f:id:tanpopo0w0:20160815140532j:image