たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

心の感覚的には

年齢28さい

もうすぐ29歳な私は

 

こころは今3才。

いや、ずっと3才くらい?🐨

 

 

なんで3才??

特別意味はありませんけど、、

 

 

押さえ込む前の自分に

自信があるとかないとかの

世界じゃない頃の自分を

 

純粋に楽しむために✨

 

 

 

創るのは創るけど

死ぬまで3才でいるような、、

 

私の中の3才児が増殖して

いずれたんぽぽの綿毛みたいに

自由にフワフワ飛んでけーっっ\(^o^)/🌻

 

 

 

今楽しんでることは

性の事💋

 

子宮委員長はるちゃんを知って

閉じてた蓋が

なんだかパカッとあいた🐥✨

 

 

はるちゃんの本を読んだら

なんの抵抗もなく

普通にパカッとあいた(笑)

 

 

勉強きらいな私も

日々の勉強や研究に忙しーわっ( 〃▽〃)♥

 

 


f:id:tanpopo0w0:20160906223446j:image