たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

今日はかなたちゅんday

今日は楽しみにしていた

矢掛でのイベント(*´∇`*)♥

 

なはずが、

日にち変更なってて

お楽しみはお預け(笑)

 

 

残念だったけど

近くの公園で久しぶりに

カナタと二人の時間だったなー☺🍀

 

 

まだ2歳来てなくて

母親と二人きりが久しぶりって笑える(笑)

 

そんな所からも

カナタはいろんな人に育ててもらって

私もいろんな人に支えてもらって

今楽しくいられてるなー♪

 

ってシミジミ感謝が湧いてきました。

 

 

そして、おとーちゃんとの

日々のジャレ合いで

どんどんパワーも体力も

キャラさえも

おとーちゃんに近づいてるカナタを感じて

 

私はヘトヘトになりながら

おもしろいな~と思えた

幸せな1日🍀✨

 

 


f:id:tanpopo0w0:20160906200844j:image