たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

わたしへ

わたしは
ずっと自分に自信がなかった。
ずっと自分を好きになれなかった。


ダメダメな自分に
自信なんか持てないし
持っても良いことなんてない
持っちゃイケナイ

自分好きになるなんて
ナルシスト
いつか痛い目みるんだ
好きになっちゃイケナイ


そー思ってた。


だから、
そこそこ愛されて
そこそこな嫌われようで
そこそこ幸せで

な自分でいられるように
そこそこなわたしでいる為の

そこそこセンサー✨

みたいのが
心の中にいつの間にか
とりつけてあったのかもしれない(笑)


そもそも、
そこそこってどん位よ!笑)
って感じなんだけどね(*・x・)ノ




でも、、
そこそこな自分の世界が
楽しくなくて息苦しくて

それを手放そうとした瞬間

外側の世界から

ありのままの自分の世界を

愛してくれて
見守ってくれて
支えてくれる存在が
少しずつ現れて





それでも恐かったよ。


自分に自信もつことも
自分を好きになることも



だから一生懸命
自信もてるように
自分好きになれるように

頑張った‼笑)



そしたらいつの間にか

自分に自信をもたなきゃイケナイ‼‼
自分を好きにならなきゃイケナイ‼‼


そんな風になって
苦し~辛い~
ってなってる自分がいた



自分に自信もつこと
自分を好きなこと


そんなのあってもなくても
どっちだっていいし
どっちだってある



そうだ。。
わたしはずっと

ナイ

ばっかを探してる。



アルよ

って教えてくれてるのに🐨


思い返せば

アル

を教えてくれる事ばっかな
贅沢な世界なクセに(笑)




どんなことがあっても
きっともう何でも大丈夫な気がする



自信あってもなくても
自分好きでも好きになれなくても
どっちでもアル



今は、そんな自分でア~ル(*´∇`*)


f:id:tanpopo0w0:20160905210228j:image
トレーニングやりにいったけど
トレーニングやらず(笑)


腹筋割りたいけど
腹筋割れなくてもいい!

だってもう、腹筋もアル♥はずー笑