たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

制限をかけてるのは自分自身‼‼

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1374731012555426&id=1047760765252454

 

子宮委員長はるちゃんの記事✨

 

ホントにそうだと思う‼‼

私も、最近やっと

心からそうだなと

思えるようになったから

 

そうは思えないって感覚も分かるけど

 

結局、突き詰めれば

自分が理由をつけて

諦めちゃったり

決めつけちゃったりしてるだけ‼‼

 

 

 

女の人場合は

妊娠や出産、育児とか

かなーり制限がかかる分かりやすい状況?

になるからかなー??

 

 

制限がかかってると

感じようが感じまいが

 

その、今の状況を自分が選んでもってきたわけで

ってことは、そのもってきたもんを

どう使うかすらも

自分次第でどうにでも使いこなせちゃうってこと✨

 

 

それなら、自分が喜べるように

使いたいなーと改めて感じさせてもらえる

 

今を楽しんじゃえ♥

 

ってゆう最高のギフトを

はるちゃんからもらったー*1

 

 

妊婦万歳🙌

育児(してないけど)万歳🙌

 

朝からルンルン☺🍀

 

 


f:id:tanpopo0w0:20160907071926j:image

妊婦も海でおよいだっていいー♪♪

*1:o(^∇^)o