たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

昨日の私の世界は灰色一色

あぁーぁ。

昨日は1日
グジグジぴーぴー泣き虫ちゃんでした。


f:id:tanpopo0w0:20160829092040j:image

おかげで目が腫れ
頭痛たたーな朝。😔


私は昨日、
モヤモヤを晴らそうと
プチプチ家出の一人旅に
でたのだけど



行き先も決めずなんとなーくな気分で
電車と徒歩の旅   in尾道 

になったんだけど

ぷらぷら散歩しよかなー
↓↓
しんどい
楽しくない

いつもゆっくり食べれてないし
美味しいものゆっくり
味わって食べよーと
一人優雅にlunchじゃ!!✨
↓ ↓

味がしない。
美味しくない。



大好きなアイス一人占めで食べよ‼✨
↓ ↓

やっぱり味がしない
美味しくない。



寝転がりたい
↓↓
そんな場所ない
なんならベンチもない


おいおい、、
自分の心のままに動けば
良くなるんでないのかーい


何が違うのかーい


お家に帰れってことですかーいっ




はい。。
もう勝手に家に向かって
足が動いてたという(笑)


迎えに行こうかと
LINEが入ったにもかかわらず
それ、意地で断るバカな私(笑)


スネテましたからね。
怒ってるんだぞアピールね、 
せめてもの ね、(笑)

でも結局しんどいのは自分だけ。


そりゃそーですよね。

ホントは、
みんなと一緒に居たいんだもんね。


全部、それを物語ってた。
分かってるくせにやるよね。


仕方ないっすよね~(笑)
お疲れしたっ自分(笑)




そのおかげで
この日の夜は
よーへーちゃんと仲良しできました♥笑



これだー!!笑
ホントの望みはこれだったー!!(笑笑)


って声が溢れでてきたよ(笑)


もう自分の本音に、爆笑ー。

子宮の声さん。
私という神様。

頭が上がりません(笑)