たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

それ、ちゃんと伝えられてる?

自分が感じてる事
自分の本当の思いを

自分自身や
相手に伝えるとき


いろんな方法があると思う🍀



言葉で伝える

温もり(体温)で伝える

エネルギーで伝える

音で伝える

絵やニオイや味や
まだまだ沢山☆★


自分が思うように
伝えたくて

うまく伝わる時
うまく伝わんない時


伝えたいと思ってなくても

伝わっちゃう時
おかしな形で伝わっちゃう時


と思っていても
実際には

まったく同じなんて無くて


同じよ、う、に


よ、う、に


でしかない( ゜゜)




それが、良い悪いの世界でもない。



何が言いたいかというと


何でもありだよ
何でもいんだよ

ってこと。



生きてるかぎり
同じような事を共有できる喜びも
違う事を共有できる喜びも


感じられて体験できる事態が
もう、すでに喜びで




そんな事書き残しながら
そう思えない時もたくさんあるなとか思う
それさえもオモシロイ😁笑)


全ては共有していて
全ては共生していて

いとおしくて
醜くて



だから、遠慮せず
恐がらず
あるがままでいられるように
あるがままで伝えていけたら
表現していけたら

それがなにより楽しくて
それがおもしろい




大丈夫だから

大丈夫でしかないから♥

f:id:tanpopo0w0:20160903104147j:image
わき見運転でも喜ぶお客さん

f:id:tanpopo0w0:20160903104126j:image

両手放しでも運転できちゃう
何でもありな世界✨