たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

たんぽぽの綿毛ちゃん

フアフア
モコモコ
小さな折れ耳から
耳下がぴょ~んぴょんっ


わが家のジジョ🐱

たんぽぽのわたげちゃん♥


f:id:tanpopo0w0:20160825075354j:image

毎日いろんな表情やポーズで
楽しませてくれる♥








f:id:tanpopo0w0:20160825075932j:image






f:id:tanpopo0w0:20160825080006j:image





f:id:tanpopo0w0:20160825080054j:image



ありのままが愛しすぎて


f:id:tanpopo0w0:20160825080141j:image




f:id:tanpopo0w0:20160825080253j:image





私のLOVEが止まらなーい(///ω///)♪





わたげがお家に着てから
もう2年だけど

当時はコロコロのフワフワで
名前考えてて
たんぽぽのわたげがピッタリすぎた😂💓


小さい頃の写真が
今乗せられないのが悔しいっ😭


最近になって
たんぽぽのわたげの花言葉を調べると


愛の信託💓


だってー!!!


とゆうよりも

愛の御神託




の方が私にはしっくりくるな♪(/ω\*)✨




そして、
たんぽぽのわたげの花言葉のもう1つ

別離✨


いっけん、寂しい表現にもとれちゃうけど
わたげちゃんの
愛の御神託(わたげの種)を遠く飛ばして
どんどん循環させて世界を拡げてく


その役割が
わが家のサンジョ🐱


たんぽぽの黄金(こがね)ちゃん♥


f:id:tanpopo0w0:20160825081803j:image


たんぽぽは黄色の花を咲かすけど

わが家のたんぽぽは黄金色に
光輝くのです✨🐥


こがねちゃんの紹介はまた別記事に🎵


たかはし家の
フワフワゆるゆるな
なんとも可愛い魅力いっぱいの
狛犬ならぬ狛猫達☆★



f:id:tanpopo0w0:20160825082222j:image

ぐで~んっ(笑)


ちなみに仲は良くはありません。
ただ、だんだん距離は縮まってる?✨


2匹一緒にくっついて寝る日が
きたらいーなー


なんてひそかに思いながら、、

まぁ、なんでもいっかー♥