たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

ただ、受けとめるとゆうこと

自分らしさが分からなくて

自分らしさに気づいても

取り戻したくても不安で、、こわくて、、

 

 

こんな大きな身体の臆病者を

こんなに小さな身体の勇者が

毎日全力で守ってくれてる。

 

 

私が怒っても、八つ当たりしても

どんだけ感情をぶつけても

ただ、全力で泣いて

ただ、全力で怒り返して

ただ、全力で傷ついて

 

そしたらまた

全力で笑顔を向けてくれる

 

 

大丈夫だよ。

それでも、

大丈夫だよって包んでくれる。

 

お母ちゃんを守るためにきてくれた

小さな身体の

大きな大きな愛の勇者♥

 


f:id:tanpopo0w0:20160929211511j:image

今日もたくさんありがとう🍀