たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

それでいい‼‼それがいい★☆

今日はメールのゴミ箱処理をしてた。

ら、、

 

懐かしき3月‼‼

ケータイ壊れて

ケータイを持つか、手離すか悩んでる時に

心屋のマスターコース通いたい!

と思ってから

 

心屋Beトレ会員になり

心屋初級セミナー行き

(とにかくやりたいことやって

とにかくやりたくないことやめる)

 

心屋マスターコース申込み

1回目選考から外れ

2回目選考され

 

選考と同時に

妊娠もしたことが判明して

 

5月から東京へ月1で通うことになり

 

本格的に、

心屋と妊婦のダブルパンチ🙈

 

で、自分との向き合いかたや

 

海外に飛び出してやるはずだった

私のひそかな夢、、

 

自分探しの旅✨

 

なんと自宅でできる

日々の日常生活でお手軽にできる

(楽しいけど決して楽ではない)

 

自分さえ存在してれば

もれなく、どこにいても何しててもできる

 

サボりクセのある私が

妊婦とゆう

強制的にお尻を叩かれながら

いやいや、

我が腹子に応援してもらいながら(笑)

 

珍しくストイックに自分の本音と

日々向き合う事ができて

(あ、、でもまだまだ甘い方なのかも、、?)

 

 

そんな中で

自分の本音と、自分らしさと

めちゃめちゃストイックに

ぶつかり稽古してる人達を見つけた。

 

心屋ぢんのすけさん

子宮委員長はるちゃん

HAPPYちゃん

 

そして、

もう神の領域で

ルンルンで自分を生きてる

 

旦那、よーへーちゃんのじぃちゃん✨

 

そんな人達に、更に私も影響されて

実践できたりできなかったり、、(^^)

 

どんどん、分からなくなってた

自分の好き嫌い

やりたいことやりたくないこと

イロイロ思い出してきて

 

 

結局、私がどう在りくて

何でその人達に魅力を感じてるかなぁ~

 

って考えた時、

楽しそうにしてるってのも

もちろんあるんだけど

 

自分らしさに

素直にいてもいい!

好きや嫌い

やりたいやりたくない

で決めちゃっていい!

 

ありのままの自分を

認めてだしていけばいい!

 

 

それでいぃ~んだっ

むしろ、

 

それがいぃ~んだっ♥😍

 

 

ってなれる、安心感が半端ない‼

 

私は、自分に自信がなくて

ありのままで居て良いなんて

思えてこなかったから

不安をかかえてなきゃダメだって

思い込んでたから

 

それで良いよ

大丈夫だよ

って言われると安心できて

のびのびいられる🍀✨

 

 

そして私は、また1つモヤモヤがとれた★

 

心屋塾に通っていて

カウンセラーになりたいか?

って聞かれると

分かんなかった。

 

やりたいような、

やりたくないような、、

 

私には、カウンセラーなれない

って思うから(゜ロ゜)

(その技術も学ぶクセに(笑))

 

 

でも、、

 

それでいぃ~んだー✴

 

な安心感を

私自身で表現できる人

で在りたいとは思った(*^^*)

 

私と繋がる人達が

私をみて

この人、なんか楽しそう🎵

あ、そんなんでいぃ~んだー!笑)

あ、それでもいんだー!笑)

 

って笑ったり泣いたり

自分が自分を安心して在れるような

誰かの見本になれたらな幸せだな~🎵

 

って思った★☆

 

じゃあどうする!?

なにしてく?!

 

本だしたい?!

歌手になりたい?!

演奏者になりたい?!

講演会したい?!

セミナーしたい?!

 

 

そこはまだ、、分かんない(ノ´∀`*)笑

 

全麺協から会員証が届いた‼‼

なぜか、蕎麦うちができるようになった私(笑)
f:id:tanpopo0w0:20160930230027j:image

 

あ、写真反対(笑)

直しかた分かんない。。