たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

外から内、内から外へ

嫌なこと、楽しくないこと

ネガティブな感情を

 

外の世界

周りのせいにしたり

周りからの評価で自分を責めたりしてた私

 

よーへーちゃーんと出会ってから

いや、その前から少しずつ

自分の内側から

にじみ出てくる声に気づいて

 

自分と向き合う事に

(本音はどうしたいなにがしたい)

 

外の世界から

(周りがどう思う)

内の世界に

(自分はどう思う)

意識を向けることが増えてきて

 

 

そしたら

楽しいことや

ポジティブな感情までも

そして行動にまでも反映されるほど

 

自分だけの

内の世界に気づいたらなっていってる‼‼

当たり前か?!笑)

 

 

少し前までは

会いたい人に会いに行ったり

一期一会の出逢いを求めて

いろんな場所へ行くのが楽しかったし

外の世界が大好きだった私が

 

今は、自分の居場所が

いかに心地良い場所になっていて

心地良い場所をもっと作ろうとしている。

 

自分で自分にビックリ👀✨

 

ただ、住んでるだけのこだわりのない家

ただ、寝るだけだったベット

ただ、見にまとっていただけだった服

ただ、頭で考えて食べただけの食事

ただ、流れでそんな雰囲気になったらのせっくす

 

 

それが

好きな人、大切な存在が増えるにしたがって

心地良い空間作り

ぐっすり眠れる最高のベット

好きな服気に入った服や下着

食べたい、美味しいと思うものを食べる

自分が相手が気持ちよくなる楽しいせっくす

 

いっけん、日々の日常が

変わってないようで

ものすごく変わってる。

 

こだわりがないんじゃなくて

こだわらないように蓋してただけ。

 

 

なんか、イロイロ

自分の行動や心がリンクしているのに気づけて面白い(*^.^*)🎵🎵

 

外の世界もどこまでも広いけど

内の世界もどこまでも広いな~✴

 


f:id:tanpopo0w0:20160927225235j:image

大人も子供も

可能性は無限大∞♥