たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

どんな状況でも楽しめるのも面白い

昨日はかなり雨降った☔

 

かなたは今走り回るのが大好きで

公園でよーへーちゃーんと遊ぶのが

楽しくて仕方ない日々🐥

 

気分を乗せる方と

乗せられる方で

お互いキャッキャしながら

やりあってる(笑)

 

私はめんどくさくなるから

その輪には入らない🐨

 

でも、そんな光景を見れる時が

今、たまらなく幸せだなー☀笑)

 

朝のうちは曇ってたから

かなたを公園に連れていってやれてれば良かったんだけど

昼前からずっと雨☔が止まず

ずっと激しくて

 

かなたは、ずーっと

 

こーうぇんこーうぇん(。>д<)

公園の事)

 

って諦めんし

朝のうちにいっとけば良かったなー

なんて言ってたんだけど

 

 

もぅ雨の中遊ぶかっd=(^o^)=b✨

 

ってなって、

雨の中ビショビショ

ぐちゃぐちゃなりながら

楽しそうに走り回って遊ぶ二人(笑)


f:id:tanpopo0w0:20160926210823j:image

 

私はもちろん傘さして

傍観者(笑)

 

 

でも、雨の中で

思いっきり遊ぶ楽しさは知ってるから

妊娠してなかったら

一緒に走り回っとるかなー😁💕

 

 

 

んでその夜、

よーへーちゃーんと話た事。

 

 

大人だけだったら

こんな遊びはもうしてないじゃろーなー

って。

子供の頃は

よくビショビショになりながら

遊んでたし

 

 

夫婦共に野球部だったから

雨の日のスライディング練習とか

めちゃめちゃ面白いよなーとか

言いながら(笑)←マニアック

 

かなたのおかげで

こっちが楽しかった遊びを

思い出させてもらって

楽しませてもらえとるよなー☺✨

 

なんて言いながら。。

 

 

晴れの日は外で遊べる

雨だったら室内で遊ぶ

 

それも楽しいけど

 

晴れの日も外で遊ぶ

雨の日も外で遊ぶ

 

それもまた楽しい

 

 

状況が変わっても

それをそのまま思いっきり

楽しい遊び方に変えて楽しむのも1つだなーって

 

日々のイロイロな事を妄想しながら

考えさせてもらった日だった☺🍀

 

 

なんか、瞬間瞬間ものすごく幸せで満たされてる。

 

幸せ過ぎて、自分と向き合うとか

よぉ分からんなっとるぞ私。。

 

 

まぁまたすぐコロコロ変わると思うのだけど🐘
f:id:tanpopo0w0:20160926212905j:imageケンスイ訓練。

理解しがたい遊び