たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

損得との葛藤に勝ーつ!!

えーっ。。

 

京都Beトレ

live会員だから

欠席なら

欠席連絡しないと

DVDが届かないー(;_;)

 

おーまいがーっ。。

 

ご丁寧にメールでお知らせしてくれるのに

忘れるわたし。。

 

 

くぅぅ~っっ( ;∀;)

 

 

 

そして今日ふと浮かんでしまった

分かってしまったこと。

 

私の周りには、すごい‼‼♥✨

と思う人や

魅力的な素敵な人達が

たくさんいる。

 

そんな人達と一緒に居たり

関わる事があると

すごく刺激も受けるし

ワクワクして、楽しくて

 

 

私も、こんな風になりたい!!😍

私も、魅力的でありたい!!😍

私も、たくさんの人を喜ばせられるようになりたい‼‼😍

 

私も、役に立つ存在になりたい!!😍

 

 って、すぐなる。

 

 

その、素敵な人達になるためには

その素敵な人達を真似て

少しでも近づきたい、、

少しでも近づこう、、

 

 って、、

 

 

 

あぁー

できないっっ。。

 

やっぱり私だめだーーー( TДT)

 

 

 

これ、今までの私のいつものパターン(笑)

 

 

意識してなかったら

すぐ刺激を受けたとたん

反射的にそーなっちゃう(笑)

 

 

意識してても、

無意識のうちに反応しちゃってて

自分を保つって

なかなか難しいー👀✨

 

 

で、、

ふと思ってしまったわけです。

 

 

こんなこと分かりたくないよー

こわいよー

自信がないよー

 

でも、、

根っこの部分で

私はきっと知ってる

 

私は今、そこで気づいちゃったのを

抑えきれなくなってきてるかもしれない

 

私を知るには

私と向き合うには

私を創るには

私を生きるってことは

私を楽しむってことは

 

 

 

 

私の周りの素敵な人達には

100%なれやしない。

 

私の周りの素敵な人達のよ、う、に、

すらも

私はなれない。

 

 

だってホントは、

はなからなりたいと思ってない(笑)

 

他人に興味ないって思っとるやつが

他人のようになろうと

努力する事じたい、かなりの矛盾だった(笑)

 

 

そして、、

これから行動に移す前の

この心の葛藤を残しときたかった。

 

 

私のこんな風になりたい😍

の一人、

子宮委員長のはるちゃん‼‼♥

 

はるちゃんの自分としての在り方が大好きだ♥

会った事はまだ無いから

blogや本の世界しか知らないけど

 

自分がやりたいことしかしない

自分を大切に

欲のまま、ありのまま

と丁寧に向き合ってる。

 

そぉやって自分と向き合う術を身に付けてる

 

 

だから私も

とにかくはるちゃんを真似してみよう。

とにかくイロイロ試してみよう。

 

そぉ思ってるうちに

私は、はるちゃんみたいになりたい!!

 

って思うようになってて

 

イイんだけど、

それでも全然イイんだけど、

 

私の物語の主人公は

死ぬまで私なはずなのに

 

 

いつのまにか、

はるちゃんにしちゃってて

 

気づいたら

 

あれ??

私はどこ??

って思って振り返ると

 

少し前のページの方に

ポツンと居た。。

 

あれ?!

また置いてけぼりしようとしてた!!( ;∀;)

 

 

はるちゃんにも会いたいし

イロイロ教わりたい

 

って思って、

1か月前にファンクラブ?

にも入ってみたけど

何だかしっくり来ないなぁ。。

 

 

まだ間もないですけど(笑)

 

ファンの人達も

それぞれ素敵な人達なんだろう。。

 

 

でも、周りから刺激受けるばっかも

目が回ってグルグルになる👀

 

なんだか飽きてきたので

やっぱりそんな世界を

自分で創ってくしかないなっ!

 

自分以上も自分以下も

存在しない!!

 

そんな自分で自分を

刺激できるくらいの世界を

創っちゃおー‼♥

 

 

でも、、

どーすればいいのかは

まだはっきり分かんないから

まずは日々の細かい部分で

自分を満たすとこから。。

 

 

 こがねパイセン。

さすがっす。
f:id:tanpopo0w0:20160923215420j:image