たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

それでも私は大丈夫。

ただいま妊娠6ヶ月。

あっという間に

後半戦を向かえようとしてる🐨

 

早いなーっ

早すぎるなーっ‼‼

 

 

ここ1週間の移動距離、

行動距離がハンパネーっす(゜゜)✨

 

でも、よーへーちゃんに言われるまで

全然気付かんかった‼‼

 

 

 

金曜日からが振り返る間もなく

過ぎてってたんだけど

 

金曜日

朝から日本のエーゲ海と言われてるらしい

岡山の牛窓観光✨


f:id:tanpopo0w0:20160914234942j:image

海の写真ない(笑)

ホテルリマーニ📷

 

夜は宴会で夜更かし。

 

 

土曜日

よーへーちゃん野球の試合で

朝からしまなみ海道越えて

愛媛の西条市へ応援隊⚾✨


f:id:tanpopo0w0:20160914235316j:image

 よーへーちゃんと写真撮り忘れ(笑)

 

 

日曜日

またまた朝から岡山‼‼

町内の運動会に参加✨


f:id:tanpopo0w0:20160914235600j:image

カナタ意外と走らず(笑)

 

 

よーへーちゃんどれも不在で

休み休み動いてたけど

疲れがどんどん溜まってってた!

 

 

んで月曜日

よーへーちゃん仕事でおらず

 

火曜日、水曜日

心屋マスターコース46期

後半戦スタートで

岡山空港まで男フタリに

送ってもらいながら一人東京へ。。


f:id:tanpopo0w0:20160914235957j:image

 

なんか、集中できないずっと眠いで

授業どころじゃなかったなー(((・・;)

 

何しに行ったのやら、、(笑)

 

良いか悪いかはさておき

 

それでも、お腹の赤ちゃんは大丈夫だったんです。

 

自分は妊婦だから

やりたいと思っても

おとなしくしとかなきゃ

 

じゃなくても

 

それでも、大丈夫だったんです。

 

 

妊婦さんは3食きちんと食べなきゃ

じゃなくても、

それでも大丈夫だったんです。

 

 

もちろん、

自分の身体の声には

常に意識するようにずっとしてた。

 

じゃないと、すぐ頑張っちゃうから

じゃないと、すぐ無理しちゃうから

 

 

自分の子宮に

ずっと四六時中繋がりあってる

魂をもった肉体がどんどん成長していて

 

そんなもう一人の自分に

それでも大丈夫だよ。

って見せてもらえてる。

 

私が選択して行動することを

いっぱい受け止めてくれて

大丈夫だよって体現してもらえて

 

無理な時は無理できないように

身体がなってるし

ホント、分かりやすいヽ(・∀・)ノ✨

 

我慢してないと思ってても

無理してないと思ってても

やりたいことしかやってない

そぉ思ってても

 

普段どれだけ鈍くなってしまってたんだろう

って思うと

このタイミングで妊娠させてもらえて

気づかせてもらえて

ホントにありがたいなぁって思う。

 

子供は誰かの役に立つ

お母さんの役に立ちたいと思って

やってくるって聞いたことあるけど

ホントにそうだなぁ~っ

 

お腹に居るときから

こんなにもステキなギフトを

たくさん、与えてくれて

たくさん、認めてくれて

 

 

既にもう親孝行だねー😢💕

 

 

ありがとう☺🍀

小さな神様♥🙌

 

 

これからも自分の欲を満たす

試みは続くけど

きっと、それでも大丈夫★☆