たんぽぽのわたげ

自由で気まぐれ更新。。たんぽぽの綿毛みたいに風に乗ってふわふわ旅をしながらどこへ辿り着くのか分からない冒険を楽しみながら自分とゆう宝物を見つけに?自分探険隊✨☺

よーへーちゃん


f:id:tanpopo0w0:20160526093548j:image
私のスペシャルぱーとなーの
よーへーちゃん。

ある時はおとーちゃん
ある時はおかーちゃん
ある時は男らしく
ある時は女らしく(笑)

とーっても私にとってのよーへーちゃんは
マルチな才能をもっている
(それも自然体で)
スーパーまん♥

私よりも私の事を
いつも全力で受け止めてくれる存在。


そんなよーへーちゃんとの
流行りの会話

『宇宙について』



今存在している
全てのものは
宇宙が作り出していて
ってことは、
私たちはみんな宇宙の一部で

ってのがテッパンな感じだったけど、、


昨日は

あれ?

でも、宇宙は何が作ったんかな?

宇宙があるってことは
宇宙を作った何かがあるってことよな!

ってなって
宇宙の外側が知りたくなった
(外側があるのかどうかも分からんけど)

ネットで検索してみると

宇宙の果ては『無である』 


らしい。。

ん~~~



よく分からんな。

無から生まれる事があるってこと?
いや、逆に無からしか生まれないってこと?

何かが生まれるってことは
無にも種類があるってこと?



私の妄想は膨らんで、、


最終的にフリーズして終了(笑)


誰か教えてー(~▽~@)♪♪♪



こんな妄想に
いつも普通に付き合ってくれるよーへーちゃん。

やっぱりスーパーまん\(^o^)/